こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐渡遠征組の方、ホテルの予約は出来ましたか?
NUMBP-#12436
NAMEaya
DATE2003/05/04 01:40
一つ前の佐渡関係のスレッドが流れてしまいましたので、新規で立てさせて頂きます。
チケットは運良く入手出来たものの、ホテルの予約がなかなか出来ず焦っています…希望公演に佐渡も選んでいた以上、前もって予約することも考えておくべきでした。
検索等で調べまくった結果「旅館入海」さんのHPでB'zコンサートプラン、みたいなものがあったので予約メールを出しては見ましたが…どうなるかは解らないです。ここが駄目だと、あとは会場からかなり離れた所しか残らないのでかなり苦しいです…公演終了後にホテルにたどり着く手段が無ければ意味無いですしね(><)
葉浩志
去年の福江の時も同じ様な状態でした(^^;)
島は大変ですよね。
ライブ後、帰る手段がないですから・・・。
私の場合は、複数のホテルにキャンセル待ちを入れていたら、2日前位に色んな所から「キャンセル出ました。」って連絡が来ましたよ。
BP-#12437 MIC 2003/05/04 01:43
便乗させてもらってなんなんですが、佐渡公演に行かれる方でフェリーに車を持ち込み予定の方っていますか?
結構な値段だったので、一緒に行ける方たちとかいたら助かるかな〜なんて・・・甘い考えなんですけど・・・
こういうこと書くのもルール違反だったりしたら申し訳ないんですけど、チケットも友達とかぶっちゃって、もうどうしたもんかと不安いっぱいで・・・
BP-#12454 ともみ 2003/05/04 03:29
フェリーっていくら位するんですか?車1台あたりなのか1人あたりなのかも知らないんですが・・!
---
(管理者が記事を編集しました。チケット譲渡に絡んだ話題はご遠慮ください。)
BP-#12483 るしるし 2003/05/04 10:33
(管理者により削除されました)
BP-#12492 およよ 2003/05/04 11:21
>ともみさん

当方、佐渡参加予定です。
車持込にするかどうか迷っていましたが、
もし同行させていただけるようでしたら
御相談させていただきたいと思います。
個人的な用件になってしまいますので、
メール頂けると有難いです(^^)

>ayaさん
「入海」さんにそんなプランがあるんですか?
私は地元新潟の人間なので、佐渡には何度か行っていますし
入海さんにも宿泊したことがあります。
建物の後ろに真野湾があって、すごくいい所なんですよね。
お風呂は温泉で、色が真っ黒!
入浴後はツルツル&スベスベのお肌になって、
子供ながらに感動したことを憶えています。
私も入海にしようかな?
(↑まだ宿を予約していないのんきなヤツです)

BP-#12493 EVA 2003/05/04 11:28
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12510 いわきや 2003/05/04 12:36
「ルール違反で申し訳ない」って書けばルール違反しても構わないっていうわけではないでしょうに。
チケット持ってる人同士で同行者募集ならまだわかりますけど?(でもメアド公開の上で個人的にやってください)
BP-#12513 ううん 2003/05/04 12:52
私も新潟地元ですが見事外れましたので行けませんが
チケット当たった方おめでとうごいますぅ〜(^^)
佐渡も行きたかったのですがやはり行くのも帰るのも困難ですよね…
佐渡は温泉も良い所らしいので、B'zのライブと一緒に
観光面でも楽しんで下さいね〜(^0^)
私も他公演になりますが楽しみますぞ〜(笑)
BP-#12514 とろ 2003/05/04 12:52
さっきメールチェックをしたら、予約が取れたみたいで一安心です〜。
>EVAさん
「入海」さんの情報、有難うございますv
このプラン、公演終了後も11時までなら夕食OKで、会場までの送迎もありで、私としては大助かりです…。
予約がまだでしたら、考えてみては如何でしょう?
(って、回し者みたいですね/汗)

宿の予約が取れなかったら、車持って行って車中泊する気でした(爆)
BP-#12517 aya 2003/05/04 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved