こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くやしいー
NUMBP-#12462
NAMEずうとるび
DATE2003/05/04 08:05
ぜんぶ落選しました。ショックです。会員販売でもダフ屋が出ますか?どうしても地元で見たいす。取れなかった皆さんはどうしますか?教えて下さい。
葉浩志
さっき,とあるサイトでこんなの見つけました。

チケット★ファンクラブ
http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub/?pid=00&yid...

ホール公演の、アリーナ5列目以内のチケットがゲットできるっていうんですが・・・。各公演2枚だそうです。ほんとかどうかは運しだい?もちろん定価です。

私は回し者ではありません。

あやしいですかねえ、やっぱり。
BP-#12466 HI 2003/05/04 08:49
私も見てきました。なぜ5列以内だとわかるのかな〜。それがアヤシイですね。それもなぜそんなに押さえられるか。各2枚までらしいっすけど。ボランティアでやっているので寄付金も募集(強制ではない)中らしいですが。500〜2000円みたいですけど。
BP-#12469 ぽち 2003/05/04 09:25
怪しいオークションだと思います。金額的にも安いので、
個人が訴えても詐欺としても立件しないと思います。
BP-#12479 はずれた 2003/05/04 10:01
こんなのをオークションでお金出して
買う人いるみたいですが、本気で信じて
いるんでしょうかね?

人の欲望の弱みに付けこんだ、
騙し商法としか思えないんですけど・・・

BP-#12488 miki 2003/05/04 10:53
HIさんの書かれていたHP良く見ると、なかなか当選しない人は有料のメルマガを購読すると(月800円)当選確率があがるとかいう話みたいですね。月ごとに解約できるみたいですが。
BP-#12515 ぽち 2003/05/04 12:55
質問 1
namura10 (254): 本当に、出品されただけの当選をされたのでしょうか。おそらく間違いないかとは思いますが.....。 5月 3日 18時 42分
答え
yukkun178 (138): はい、もちろん当選しています!! 5月 3日 19時 52分
質問 3
smile5505 (10): なぜこんなにたくさんの当選をされているのでしょうか?評価を見させていただきましたので安心できる方だと思いますがちょっと気になりまして質問させていただきました。 5月 4日 0時 6分
答え
yukkun178 (138): 友達に頼まれた分を出品しています。 5月 4日 13時 27分

だってさ・・・。絶対嘘だよ。
BP-#12523 うるう 2003/05/04 14:22
凄いですなこの方、友人の分とは嘘でしょう。
少し前の浜崎のLiveチケットが、大量にこいつから転売されてるのを見ると一目瞭然。
しかも、丁寧に逆オークションでファンクラブの入会申し込み書を手に入れてますし(爆)

さてはてど〜なることやら。
BP-#12524 あうう 2003/05/04 14:55
私も地元落選組です。
ものすごくショック&悔しさでいっぱいでした。オークションで大金出してでも手に入れようと思っていました。
少し時間が経ち冷静になって、来年以降も小さな会場にも来てくれるだろうと信じ、「ファイナル」であっても、最近のライブ自体もプレジャーとあまり変わらないところもありますから、ライブに行けるだけでも・・・と自分をなだめています。
なので、第4希望だった大阪ドームで思う存分楽しんで来ようと思っています!
BP-#12530 アランジ 2003/05/04 16:20
>チケット★ファンクラブ

ここで簡単にチケット入手できるなら
ライブチケット入手に苦労しませんよ^^;
こんなウマイ話には落とし穴がありますね
BP-#12628 richie 2003/05/05 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved