こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帯広公演行かれる方いますか?
NUMBP-#12506
NAMEかっちゃん
DATE2003/05/04 12:18
こんにちは。
私は今回またFC入会したのですが優先予約適用外だったものです。
釧路在住なのですが帯広に来るのを知ってとても落ち込んでたのですが某サイトの掲示板で知り合ったメル友が第1
希望の帯広をゲットしてなんと私にチケットを一枚譲ってくれることになって帯広公演に行けることになりました。
私は今回一般で札幌ドームを狙ってたので5か月も早く会えるなんて夢のようです。つくづく今回私は運が良かったと思います。
同じく帯広公演参加の方いますか??
10年以上ファンしてますが今まで都合が悪くて今回で三回目
の参加です。来年は出産予定なのでまた行けないので楽しんできます。
葉浩志
私は北見から参加します。ちなみに私のまわりで5人中4人が帯広当選でした。中2の娘と一緒にいく予定ですが車での遠出は初めてで・・・不安が一杯です・・・。夜の田舎道は怖いですよね(笑)
BP-#12525 mappi 2003/05/04 15:00
私も帯広公演に参加します!
帯広までちょっと遠いのですが・・・
旅行気分で楽しんで行こうと思ってます。

「かっちゃん」さんは、来年は出産予定なんですね♪
身体には気を付けて、楽しみましょうね〜!!
BP-#12565 じゃがいも 2003/05/04 20:36
私も北見地区からの参加でぇ〜す☆
4人で 申し込んで 全部 当たりました☆
嬉しい〜ですぅ〜〜♪
一昨年も 根室に行けて 今回も♪嬉しい〜です。
mappiさん 道は 走りやすいですが、
その為に スピード出したり シカが出たり。。
眠くなったり・・。とにかく 安全運転で 楽しみましょうね☆
BP-#12599 10.5 2003/05/04 23:16
>10.5さん
安全運転で頑張ってみたいと思いマス(笑)
帯広の当選率はカナリ良かったのですネ。もしかして地域枠みたいなものがあったのかな?
BP-#12650 mappi 2003/05/05 07:37
こんばんは。
皆さん帯広からちょっと?!遠い場所からの参加ですねぇ。
くれぐれも事故には気をつけて一緒に帯広ライブ楽しみましょうね!
ちなみに私のメルともも第1希望の帯広ゲットしました。
いや〜、それにしても顔はわからなくても当日どこかに皆さんがいるってことなんか嬉しく思えちゃう★
やっぱり同じBroですからねぇ。
早く2ヶ月たたないかなぁ♪
BP-#12722 かっちゃん 2003/05/05 21:40
私も釧路からの参加です!当日は灼熱のSHOW TIMEを楽しみましょうね♪
BP-#12762 ビーズの指輪 2003/05/06 01:05
ビーズの指輪さんはじめまして♪
釧路からの参加ですか。やはり車ですか???
実は詳しく言えば釧路管内在住です。
車で行くかJRで行くか迷ってます。
当日は帯広の友達の家に泊まる予定です。
車で行くとここから3時間半くらいかかるけど一人で行った
ことがないのです(恥) 
横断道路が怖いよ〜(ってバレバレかな)
とにかくお互い気をつけていきましょうね★
BP-#12773 かっちゃん 2003/05/06 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved