こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#12531
NAMEnana
DATE2003/05/04 16:54
1〜4希望が外れた場合の振替は
12月14日の大阪ドーム
12月25日の東京ドーム
の二つしかないのですか?
またこれは住んでいる地域で割振られるのですか?
葉浩志
「振り替え」の意味ですが、1〜4希望の中にドームを入れた方がその希望のドームではなく、全然別のドームになっていた場合をいいますよね。
nanaさんがおっしゃりたいのは、これから2次募集を受け付けてもらえることになった人たちが希望を出す場合のことですか?
それでしたら、どのドームを希望してもよいと思いますが。
今回ドームを入れて希望した人たちが振り替えられたのは、東京ドームだけではありません。名古屋にも福岡にも振替えられた方がたくさんいらっしゃいます。
住んでいる地域で割り振られるわけではないと思いますが、なるべく近くで・・・という考えは(決める側に)あるかもしれませんね。
BP-#12533 もも太 2003/05/04 17:13
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12535 nana 2003/05/04 17:25
すみません、言葉が足りませんでした。

>「振り替え」の意味ですが、1〜4希望の中に
 ドームを入れた方がその希望のドームではなく、
 全然別のドームになっていた場合をいいますよね。
そうです、仰るとおりです、その意味での「振替」です^^;

もも太さん、教えて下さってありがとうございます。
BP-#12538 nana 2003/05/04 17:32
関東(東京12/25)・中部(ナゴヤ11/27)・大阪(大阪12/14)・四国九州(福岡??)で申込者の近いところに振り替えられて居るケースが多いです。
BP-#12579 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/04 21:21
私は静岡県在住ですけど、東部なんです。
近さ的に言ったら絶対東京ドームなのに振り返られたのは
ナゴヤドーム・・・・(泣)
やっぱりお隣の県だからですかね〜。
でも、せっかくだから行きますよっ!名古屋へ。
ナゴヤドームへ行かれる皆さん、盛り上がりましょうね。
BP-#12592 ましゃしゃ 2003/05/04 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved