こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しょんぼり(:_;)
NUMBP-#12545
NAMEピッコロ
DATE2003/05/04 18:00
私は全部はずれてしましまいた・・・。当選結果のメール見たときは、自分の運のなさにショックをうけましたね(ー。ー;)はぁ〜福山行きたかったな!!みなさんの中で福山に当選した人いますか?
葉浩志
私は福山第1希望にしたんですが落選しました。
それで結局、第4希望の福岡ドームが当選でした。
自分もピッコロさんと同じくショックです。
絶対当選すると信じていたのに・・・
BP-#12548 kama 2003/05/04 18:54
私は福山が当選しました。友人も当選していましたよ。今回は広島での公演がないので競争率が高いだろうと半ば諦めていたので、ホッとしました。
外れた方も多いそうですね。ショックだとは思いますが、ドーム公演の一般発売もあるので頑張ってチケットを取ってください。
BP-#12567 rie 2003/05/04 20:37
私は落選してしまって、今年のLIVEはあきらめようと思っています。高1なのでドーム公演は広島からはどこも遠いですからね、とても残念です。
落選した人達のぶんまではじけてきてくださいね!!
BP-#12572 chihiro 2003/05/04 20:59
おもいっきりはずれました…
福山の会場はすぐ近くなんですけどね(泣)
なんとかして手に入らないかなぁ〜
BP-#12603 NOBU 2003/05/04 23:29
私は第一希望・福山、第二希望・倉敷と落選して第三希望の大阪ドームが当選しましたが、友達が第一希望の福山が当選したので福山公演に参加できます。友達の強運には驚いてると同時に感謝の気持ちでいっぱいですね。
BP-#12677 san 2003/05/05 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved