こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぃやたー!!!
NUMBP-#12550
NAMEたかお
DATE2003/05/04 19:12
神戸、あたったー!!!
一人で行くけど、幸せだぁぁぁ!!!
葉浩志
おめでとうございます。
でも、なぜに一人で?
BP-#12561 junn 2003/05/04 19:42
私は高校生ですが、私もライブ一人で行きます。いまだかつてB’zファンだという人に会った事がないんです。友達は大半がジャニーズファンだし・・・。みなさんの周りにはB’zファンっているんですか。
BP-#12601 ALONE 2003/05/04 23:20
junさん>
一人の方が当たるかな・・・と思ったもんで。
これが良かったのか、単なる運かはわかりませんが、当たりました。 12月は、友達が大阪ドーム取れたので、こっちも行きます。 と言うわけで、僕にはもう、今年のくじ運はナイも同然ですね。

ALONEさん>
僕は社会人ですが、けっこういますよ。ファン。
・・・て、年のせいかもしれませんが・・・(みんな、青春時代にB’Z大流行してたんで)
BP-#12607 たかお 2003/05/04 23:44
そうなんですか。うらやましいです!B’zファンってきっと年齢層が学生より上の人が多いんですね。
BP-#12682 ALONE 2003/05/05 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved