こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙が来ない・・・
NUMBP-#12557
NAMEふみ
DATE2003/05/04 19:27
運を使い果たして渚園(9/21)が当たったはずなのですが、まだ振込用紙が届いていません(--;)
どなたかもう届いている方はいらっしゃるのでしょうか?
(ちなみに東京在住です)
葉浩志

 僕は、宮崎市民文化ホールに参加する宮崎在住のものです。
 僕もまだ届いてません!
BP-#12558 おろおろ 2003/05/04 19:30
私も東京在住ですがまだ届いてません。
どこかのスレで連休明けに来るのではないか・・・という事で、連休明けでもこない場合は焦った方がいいかもしれませんね・・・(=。=;)
BP-#12560 希流 2003/05/04 19:33
メール来た方はご存知かと思いますが。

5月7日(水)迄に払込票が届かない方は、8日(木)〜12日(月)消印有効で、「郵便事故係」に郵送でご連絡下さい。

とのことです。
BP-#12575 richie 2003/05/04 21:14
返信ありがとうございまする。
他の方もまだ届いていないようですね。
連休明けまで待ってみます(それっきゃないですが・・・)。
BP-#12615 ふみ 2003/05/05 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved