こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ってどこ?
NUMBP-#12563
NAMEsilver-wing☆
DATE2003/05/04 20:24
ちょっと探してみたのですが、わからなかったので教えてください。 渚園近くのホテルを予約しようと思うのですが、何ていう地区?場所?で調べればいいのでしょうか? 住所はわかるのですが、それがどこなのかがわからないのです…。東部とか西部とか、何でも結構ですので、わかることを教えてください。お願いします。
葉浩志
ホテルを予約するのでしたら、近いところだと浜松市(弁天島駅から東京方面に3つ目の駅)、もしくは豊橋市(弁天島駅から名古屋方面に5つ目の駅)辺りでしょうか。
「旅の窓口」(http://www.mytrip.net/)だと静岡の西部になるみたいです。
ただインターネットでの予約はまだ9月分はできませんので、浜松or豊橋市内などで検索したホテルに電話して料金が見合うところを予約するしかないと思います。
浜松市内は結構埋まってきているようなので、頑張って探してくださいね。
BP-#12569 スプラッシュ 2003/05/04 20:51
スプラッシュさん、どうもありがとうございました。 助かりました(^-^)
BP-#12571 silver-wing☆ 2003/05/04 20:58
渚園がある駅は弁天島駅です。
もう既に弁天島駅周辺のホテルは予約で一杯ですが。。
ご参考までに。。。
BP-#12576 ゆん 2003/05/04 21:14
旅行代理店がまだ受付対象外期間の場合はその対象期間になった時が狙い目です。
今満杯というのはホテルが自分で持っている宿泊枠と旅行代理店が受け付けている枠内での話です。
BP-#12580 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/04 21:23
当日は電車は臨時列車とかは出るんですか?あのあたりは1時間に2・3本程度だったと思うのですが、ライブ終わって5万人が一気に弁天島駅に行ったら全員乗れないと思うのですが。。。そういう事考えるとホテルどうしようかと思うのです。てか私は宿泊先のことをまったく考えておりませんでした。早めに予約した方がよさそうですね。
BP-#12604 Shiro 2003/05/04 23:34
余談ですが、今回の渚園のライブにあのROCKROCKが出店出すそうです。
BP-#12608 スライム 2003/05/04 23:46
前にも書いたけど、豊橋や浜松まで行かなくても
途中の駅の周辺にもホテルってたくさんありますよ。
ただ、旅の窓口とかだとそこまでは載ってないですが。
BP-#12613 もも 2003/05/05 00:27
>臨時電車
前回の'93の時とサザンの時、昨年のエコパの時と同様に100%出ますよ
ただしJRの臨時電車決定って大体直前決定なんですよね
BP-#12614 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 00:27
>ちゃっぴーはおかま猫さん
臨時電車のことありがとうございます。
私はもう少し計画を練って様子を見てから宿泊施設を探すことにします。
BP-#12637 Shiro 2003/05/05 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved