こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演 立ち見席!!
NUMBP-#12617
NAMEポピィ ザ ぱフォーマー
DATE2003/05/05 00:36
ホール公演 立ち見席もありと各HPで まことしやかにカキコしてる方がいますが ちゃんとしたソース有りなのでしょうかね?

会報57によると 全席指定8000円となってますので指定じゃなく立ち見を出したら それこそクレームびっしびしだと思うので 立ち見は まず ありえないと考えますが、、いかがでしょうか?
葉浩志
立ち見追加当選を何人かの人が実際に書き込んでいるので事実でしょう
そんな事でクレームはあるのかな?
逆に枠が増えてこれは良い事だと思いますけど
BP-#12626 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 01:29
立ち見席に当選した人は立ち見だろうが値段のことなんかでは文句は言わないですよね。
クレームが出るとしたら「急遽ご用意し・・・再抽選の結果〜」っていうところの再抽選とかっていうイレギュラーなことをしたことに対してだと思います。
BP-#12633 hirai 2003/05/05 01:38
>会報57によれば〜
そうなんですが、今回の会報は深い読解力が必要で、また、予想外の申し込みで急遽善後策を講じてあります。
クレームは「急遽」の部分に対してだと思いますが、クレームはきちんと届くと思いますので、来年から急遽な対策を取られなくてすむ様、願いたいですね(苦笑)。
BP-#12639 keitee 2003/05/05 01:54
あっ、立ち見追加当選って形で連絡が入った後に立ち見が追加されたんですね。
それなしで立ち見も追加したのかと勘違いしてました。

だとすると 私見では有り難い事です、立ってようが後ろだろうが見れないより全然良いですし金額のクレームも出さないですね。
BP-#12642 ポピィ ザ ぱフォーマー 2003/05/05 02:21
落選後、追加当選の案内が来た人がいるという
ことですか??それは払込用紙でわかることなの
でしょうか??すっごい気になります。。。
BP-#12712 ありす 2003/05/05 20:27
メールで届いてます。振込用紙も届く事でしょう
詳しくは、5/2.3あたりの書き込みを見てください。
BP-#12740 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved