こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても見たい
NUMBP-#12664
NAMEありんこ
DATE2003/05/05 12:49
5年間ファンで今年から高校生になったのでやっとファンクラブにも入れてライブにも行けると思ったのにファンクラブに入る前にファンクラブ限定のライブがあるなんてかなりショックです。ライブの夢まで見るのにー本当についてない私に誰かお恵みをー
葉浩志
今回、既にビーパ会員であるにもかかわらず、かなりショックを受けた方が、そりゃあたくさんいらっしゃいます。
(少し遡ってみなさんの書きこみを読んでみてください)
「ついてない」と思うのは、ありんこさんだけではありません。かくいう私もホールはずれ組・・・・。

まーねー 来年目指してがんばるか!お互いに!(・・・って何を?)
BP-#12665 もも太 2003/05/05 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved