こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びわこホール
NUMBP-#12668
NAMEももたろう
DATE2003/05/05 14:24
滋賀県在住なので旦那と二人でびわこを第一に申し込んだのに見事二人とも撃沈(ToT)旦那は第四の大阪D(12/14)私は全滅で振り替えられて大阪D(12/14)・・
なんでやねんっって気持ちで一杯です。地元優先でないのは分かっていましたが滋賀県外の方でびわこに当たった方はいらっしゃいますか・・?
葉浩志
お気持ちは凄くわかりますが・・・
もうそろそろ愚痴るのはやめませんか?
そういう私も落選組みですが・・・

決まってしまった事はどうしようもありません。
交換するなりなさって下さい。
そして、お二人のライブを楽しみにしましょう〜♪
BP-#12673 NARAJIN 2003/05/05 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved