こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念(-_-)
NUMBP-#12687
NAMEdoradora
DATE2003/05/05 16:35
こちらには、B'zファンの方が多くてなんだかうれしいです。今回の2タイトルツアー、両方とも行きたかったのですが、なぜか第4希望のドームに当選してしまい、がっかりです(-_-)なぜそうなるの?確立が高いのはわかっていたのですが、ヤフオクでも普通に出品している人がいるとなんだかムカつきます(-_-)行きたい人がなぜ当選しないの(;_;) 最後まであきらめずに渚園の一般発売で頑張るしかないですね(-_-)
葉浩志
こんにちは。
みんな一応は行くことができる会場に希望を出すのですから、なぜか第4希望に・・・というのはその場所をはずした方にしてみれば、気分を害します。
そういう私もホールは1から3希望にいれず、4希望に渚園をいれた後に、予定が合わなくなった渚園ですが。交換という希望を捨てずにいます。
さいたま・・・地元なのに〜3年連続はずしています。
BP-#12691 うる星ママ 2003/05/05 17:16
続き
お互いがんばりましょうね。
BP-#12692 うる星ママ 2003/05/05 17:19
第4希望まで全てハズレて、希望していない会場に強制的に振替えられた方もかなりいますので、また恵まれてる方かと・・・・(^^;)
ま、渚園は一般でも比較的取りやすいと思いますので、諦めずに頑張って下さい!
BP-#12700 MIC 2003/05/05 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved