こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報ファイル
NUMBP-#12701
NAMEイミュー
DATE2003/05/05 17:46
みなさん会報用のファイルはもう届きましたか?届いてもう使ってる方に質問なのですが、ファイルの上下に差し込む部分は会報のどのあたりページに入れてますか?一番前のページだと表紙に後がついてしまいそうだし、真中あたりだと開いたままの癖がついてしまいそうで・・・。迷ってます!教えて下さい!(特に使い方の説明とか入ってなかったですよねえ??)
葉浩志
やぱっり、真ん中あたりがいいと思いますが。
端の方だと、重みが偏って、破けたり、なんかヘンになりそうなので。
BP-#12706 愛甲 2003/05/05 20:04
会報の真ん中あたりにしてもそのまま開いて読んでいたり、立てておくと会報が傷んじゃいますよね・・。
せっかく買いましたが、入れるのをやめて元の100円ショップのプラスチックのファイルケースに戻しました・・・。
BP-#12734 mami 2003/05/05 22:38
私はこの間申し込んだばかりなのでまだ届いてないのですが。どんな感じなのかよく分からないのですが、皆さんのお話しからするとなんだかイマイチっぽいですねぇ。楽しみにしてたのに、ちょっと残念です。くうぅ。
BP-#12767 いけいけこいけ 2003/05/06 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved