こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間メッセージ
NUMBP-#12704
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/05/05 19:44
こんばんは。24時間メッセージが5月2日に更新されていましたね。もう聴かれた方も多いと思いますが、BGMで稲葉さんマキシシングル『KI』の中の「I'm on fire」が流れていました。詳しい歌詞までは分かりませんが、すごく切なさ哀愁一杯の曲に感じました。ジャケット写真とピッタリ!あと1ヶ月ちょっとで発売が待ち遠しいです。
是非、ご試聴を!!
葉浩志
俺は昨日聴いたんですけど、
すごくしっとりとしていて大好きです〜☆
『波』が好きなので、それも一理あるかな〜と♪
BP-#12730 やっくん 2003/05/05 22:20
わたしも聞きました!いいですね、すごいしっとりしていて・・・。

あの曲、少しネタバレ?になるかも知れませんが、途中で稲葉さんの歌声がすごく早口になりませんか?
あと、あの曲は聞いた限り、4拍子じゃないですよね・・・。3拍子でもないような・・・。
少し変わった曲ですよね。『TOUCH』みたいな転調みたいなものがあったりして・・。
大好きです!! 切なさとすこしほんわかした感じが詰まったとても良い曲ですね!
やっくんさん>波は私も大好きです〜☆しっとりしていて、哀愁があって。。
BP-#12738 琴 2003/05/05 22:48
>琴さん♪
テープの最後のサビの前に早口の部分ありますよね☆
『遠くまで』みたいですよね〜♪
ああいう曲調の曲はホント大好きです!!!
確かに4拍子でも3拍子でもない気がします★
BP-#12745 やっくん 2003/05/05 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved