こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】費用
NUMBP-#12710
NAMEjam
DATE2003/05/05 20:15
皆さん、今回のライブの費用幾ら程になりました?
自分はチケ代、交通費、宿代で4万円くらいになりそうなんですが、これくらいは当然、ってな感じなんですかね^^;
葉浩志
渚園に車で行く予定ですが、交通費、宿、チケットで3万弱、プラスグッズがありますのであと1万くらいで、やはり4万くらいでしょうか。
BP-#12713 愛甲 2003/05/05 20:29
自分の場合は、交通費がチョット高めになるので、五〜六万というところですね^^今のところ・・・
BP-#12744 テトラ 2003/05/05 23:02
優先予約で渚園21日と東京ドーム24日に当り、さいたま・東京ドーム25・27日を一般で取る予定です。
チケット代・グッズ代、渚園への宿泊費や交通費、東京ドーム公演はクリスマスを重なる為ホテル代を奮発する予定なので、すべてをあわせると10万円近く行くんじゃ無いでしょうか(汗)
BP-#12757 いなば&なな 2003/05/06 00:25
渚園ですが、愛知県岡崎市から豊橋駅まで車で行き駐車場に止め、
そこから電車で400円×往復なのでかなりお安いですね。
一人当たり食事代別・チケ代込みで1万円以下で行けます。
わぁっ!計算してあまりの安さにびっくりしましたぁ!!

しかし年末の東京Dは怖い怖い。。
BP-#12954 刹那 2003/05/07 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved