こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい!
NUMBP-#12724
NAMEあいあい
DATE2003/05/05 22:02
私は熊本市内在住なのですが、熊本市民会館に当選しました。市民会館は約1800人収容なのですが、まったく期待してなかっただけに本当にうれしいです。落選された方、本当にもうしわけない・・・。今までドームのみにしか行ったことのない私なので、ホールでのライブ、しかもPleasureツアー!が今から本当に楽しみです。やっぱり地元優先っていうのは多少あるのかな、としみじみ思いました。
葉浩志
うれしいお気持ち、想像はできるのですが・・・・。
少し下がってみなさんの書きこみを読んでください。
このてのことは、ご自分の胸の内で喜んでくださいな。
落選した人たちに申し訳ないと思うなら、なおさらです。
BP-#12727 もも太 2003/05/05 22:11
本当におめでとうございます!
でも落選組の一人として。。
B'zのライブは、最大のイベントといっても
過言ではないくらい大切なものなんです。
嬉しいのはわかりますが、私達の気持ちも
くみとって頂ければと思います。
そして、私達の分も十分に楽しんできてください!
BP-#12733 アキ 2003/05/05 22:35
行けなくて悔しい人の気持ちもわかりますが、とりあえず個人的にはどんな人が当たっているのか興味あります〜。
やはり地元優先だったのか、とか内心傾向をカウントしてみたり。なので全然イヤな気持ちはないですよ。地元優先なら関東は望み薄なのかな〜とも思いますけど。しくりん。小さいところで見たい…。去年の山梨は東京で当たっている知人がいましたが。ううん。
BP-#12749 ぽち 2003/05/05 23:40
私も熊本市内にすんでますが、落選しました。
今、色んな所で必死でチケット探しています。
私もドームにしかいったこと無いんで、
もうほんと、1枚でもいいから欲しい!!って感じです。
もしかしたらあいあいさんの心遣いかも知れませんが
当選された方に、「落選された方、・・・」
といわれるのは、ちょっとつらいです。
ま、私はあきらめずにどっかで運良く
チケット取れるのを待ちます(^^)
それに、福岡ドームが取れただけでもラッキーですよね!?
BP-#12769 みほ 2003/05/06 09:54
ホール当選おめでとうございます。

私は愛知に住んでいるんですが、一番近いホール公演でもおそらく長野になると思います。それか琵琶湖かな・・・?

プレジャーは渚園にかけるだけですが、過去 渚園でやったライブが席ブロック指定だったのを思うと、今回も良席は望めないですね。一般で応募だし。

第一希望からドームを選ばざる負えなかった私としては、ホール公演はないと思うしかないですよ^^;
存在しないんですw

今回は関東圏といい東海圏といい、非常に厳しいライブとなりますね。
BP-#12781 あばに 2003/05/06 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved