こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクにて 愛媛県民会文化会館の座席
NUMBP-#12765
NAME???
DATE2003/05/06 01:57
質問させてください。ヤフオクをみていたら、8月13日愛媛県民文化会館の座席 1階2列で連番という出品があるのを見てびっくりしたのですが、もう、座席は発表になっているのですか?それと、今回のホール公演はFC以外にも一般でも購入できたのでしょうか? そのヤフオクに出品している人に質問をしても返事がもらえません。わたしのほかにも、質問されている方は15名いらっしゃいましたが、返事はないみたいです。なんだか、一般でもとれたのかなと、ショックです。ビーバーに問い合わせをしたほうがいいとおもわれますか?
葉浩志
座席は確定してませんし、一般販売もしていませんよ。
詐欺の可能性が高いので、チケボとかで交換してもらったり譲ってもらったりした方が無難かと。あとはご自身の判断ですね。
BP-#12768 richie 2003/05/06 02:40
質問して回答がない方はまず詐欺と思った方が
賢明だと思います。
以前、他アーティストでそういう詐欺が多く、
ファンが団結して絶対に誰も落札できないありえない
金額(100万以上!)をわざと入札して被害を出さない
ようにしてたことがありました。
BP-#12782 あんず 2003/05/06 11:48
richieさん、あんずさん、お返事ありがとうございました。
BP-#12797 ??? 2003/05/06 17:07
今の時点で何列とか書くのはファンクラブの人ならすぐに嘘だと気がつくのに、入札している人もいてなんとかこの入札してる人に教えてあげたいと思いますがなんとかならないんですかね〜。ヤフー側は詐欺として何かが起こらなければ動かないんでしょうかねぇ。
あと今ほとんどのオークションが一枚での価格になっていますが、1〜2枚で選べるようにシステム上設定している人はいいですが、振り込みの際に「落札価格×2を振り込みして下さい」となっているのはオークション規約に違反しています。(落札システム使用料を安くごまかしています)
こんな時だから詐欺被害が多く出ないかと心配です・・。普通では手が出せない金額だからこそ冷静さを失ってしまうのが恐いです。
BP-#12802 ゆきこ 2003/05/06 18:18
>なんとかこの入札してる人に教えてあげたいと

全員がそうだとは思いませんが、入札してる人もグルの可能性があります。(信憑性を高める、値段を吊り上げる等)
ホントに気をつけましょう。
BP-#12804 ヨシ 2003/05/06 18:47
あと、「知人に関係者がいるので、前から五番目以内は確実!!」っていうのあるじゃないですか?アレも気になりますね。
BP-#12937 のりちゃん 2003/05/07 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved