こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今思うとなつかしい・・・
NUMBP-#12774
NAMEけこりん
DATE2003/05/06 10:45
もう10年以上も前は秋田のホールクラスの会場で
当日までチケットがあまっていたことがありました。
初めてほぼ満席という状態になったのはRISKYだったと
思います。
今思うと非常に懐かしい・・・・
私はRISKYにはいきませんでしたが、
友達は模試が終わったあと、駆けつけていた記憶が
あります。
私の初ライブはpleasure’91のやはり
秋田県民会館でした。
今回もファイナル参加したかったんですが
無理でした。
第4まですべて落選。振替会場が仕事の都合で
どうしても行けない日程・・・・
一般販売にかけます。
でもここまで大きくなったB’zのことを考えると
やっぱりすごいとしかいいようがありませんね。

葉浩志
本当ですね。
ファンが増えるとなかなかチケットが取れなくってきついなぁ〜って思いますが、これが簡単にホールが取れるようになっても寂しい気がします。
いつまでもB’zは輝いていて欲しいです。

けこりんさん〜頑張って一般取ってください。
BP-#12778 NARAJIN 2003/05/06 11:30
同感です・・・。
私も秋田在住ですが10年前はまさかこれ程まで
ビッグな存在になるなんて思いもしてなかった1人
なので、正直最近は戸惑う事もなきにしも
あらずで・・・(^^;
けこりんさんには申し訳ないのですが運が良く今回
当選組みになりました。
こちらの皆さんのカキコを読んでいると
かなり自分は幸せ者なんだなぁ・・・と
思わずにはいられません。
けこりんさんも同じく長い間お2人を応援している方のようなので、是非地元の会場で一緒に
盛り上がりたかったなぁ・・・(泣)。
どうかチケットを諦めることなく是非手に入れて、
今年のライブ楽しめます様、祈っております☆
BP-#12792 ひかっち 2003/05/06 16:01
ありがとうございます!
一般販売がんばります。
仕事の都合で土日が無理なので、
東京ドームがとれれば・・・と思ってます。
一般販売組みの人、残念なのはみんな同じ
気持ちを入れ替えてがんばりましょう!!!
BP-#12837 けこりん 2003/05/06 22:21
私も秋田在住ですが、今回第4希望も全て見事に外れました・・・
13年前のRISKY、そしてPleasure'91にも行きました。
けこりんさんと何度か同じ空間にいてライブ楽しんだんですね!ホント、あの頃はファンクラブに入っていさえすれば確実に地元のチケット取れたのになぁ(遠い目)こんなに大変になるとは・・・凄いですよね。
でも同じ境遇の方がいらっしゃるという事で、ちょっとでも元気出そうと思います。
BP-#12846 みおり♪ 2003/05/06 22:56
はじめまして!そうですね〜。全く同感です!
僕も昔、友達と当日券を買って
ライブに参加したのを覚えています。
ここまでB'zが大きくなったのは、
お二人、そしてスタッフの方々が
たくさんの良い曲や素晴らしいライブをおつくりになったから。
そしてファンの方々がどんな時もサポートなさったから。
僕はその両方だと思います。
僕の彼女は初期からのB'zPartyの会員ですが
ファイナルプレジャーに行けないかもと凹んでおります。
誰よりもB'zを応援してきたファンクラブの方々が
ファイナルプレジャーに参加できないって・・・変ですね・・。
僕は特別B'zを応援してきた者ではないですが、
彼女の話を聞き、この掲示板を見て、深く感じました。
僕はサッカーをしていますが、
サポーターの批判はチームの大切な肥料です。
だから皆さんの心ある批判は大切だと思います。
一般発売は電話だけなのでしょうか?
これも「努力がそのまま報われない」という観点から
おかしいと思います。僕は。
渚園の収容人数は何人くらいなのでしょうか?
一般では何枚発売されるのでしょうか?
今までたくさん応援してこられた方々がたくさん
ファイナルプレジャーに参加できますように☆
BP-#12847 たまたま 2003/05/06 23:04
けこりんさん達のように
ずっとビーズを応援してきて支えてきた方々のおかげで 大きくなって行ったビーズがあって(もちろん
お二人の大努力があるけれど) 数年前にビーズに惚れた私がいて 今も苦しい時はビーズに助けてもらっています。みんな繋がってますよ。感謝してます。
秋田の小町スタジアムで いつかライブあるといいですね。
BP-#12848 ひろりん 2003/05/06 23:06
秋田の仲間を発見して嬉しいです。
私は'92から参加しています。それから樹海ドーム
までは一般でチケットを手に入れていました。
今ではもう無理ですね・・・。
ところで、私がB'zファンになったきっかけは地元TV
のお天気番組です。覚えている方いますか?
BP-#13013 SHIN 2003/05/07 23:32
お天気番組覚えてます!!
それから、深夜の音楽番組にも出演されていますよね

私の友人は音楽番組のプレゼントで
サイン色紙あたってますよ。
今ではレアもの
松本さんのサインが”TAK”
ではなく”TAKAHIRO”の時代です
その時代に秋田に来たときに事務所側が
川端のショットバーにおいていった
プロモーションのビデオをもっています。
母が知り合いでいただいちゃいました。
”だからその手を離して”
”BAT・・・”
あとは、デビューライブの渋谷公会堂の映像が
はいってました。
BP-#13041 けこりん 2003/05/08 08:05
やっぱりお天気番組を覚えていた方がいらっしゃったん
ですね(嬉)でも深夜の音楽番組は知りませんでした。
それにデビューライブのVTRを持っているなんて
羨ましいです。そういえば、樹海ドームにはお二人の
サインが飾られているみたいですね。
ている
BP-#13117 SHIN 2003/05/08 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved