こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京デビュー
NUMBP-#12775
NAMEどらこ
DATE2003/05/06 10:55
私も抽選に外れた一人です。最初は振替えが東京ドームになり・・ガックリしていたのですが、気持ちを切り替えてクリスマスにB'zに会える!しかも未知の東京ドームで(地方在住なもので、近場の小さい所にしか行ったことがなかった)田舎モンなので行き方とか宿泊場所とかなにもわからず、今から色々検討して今年最大のイベントにすべく、気持ちを盛り上げています!東京、まだ数えるくらいしか行ったことないなぁ〜、昨日TVでドームシティ(?)のことやってたけど、あっ!ここに行くんだと思い、興奮してしまいました・・
葉浩志
全くです‥私も全てはずれ振り替えで日曜日の福岡になりへこんでいましたが、気持を変え!なんとか都合を付けて未知なる福岡へ旅立つつもりでいます!
福岡組の皆さん!どらこさん!がんばろうねー!!
BP-#12788 178R 2003/05/06 13:01
わたしは第1〜3希望も叶わず、第4希望の名古屋でした・・・もーこればっかりは仕方ないのですが、悔しくてやりきれないっす(T∩T)
・・・現実に目を背けず、しばらくしたら立ち直りたいですよ、ホントに。
BP-#12796 うさたろー 2003/05/06 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved