こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日カード
NUMBP-#12784
NAMEひまわり娘っこ
DATE2003/05/06 12:03
誕生日から一ヶ月、やっと四月の誕生日カードが届きました♪
いつもと違った感じですが、やっぱ豪華ですね。
今年も頑張ります(^^)
葉浩志
私も4月下旬ですが4日に届きました♪
BP-#12785 baron 2003/05/06 12:29
私も4月のバースディカードが今日届きました♪
まだ封筒を開けてませんが・・・
今から楽しみです(*^^*)
BP-#12810 希流 2003/05/06 19:46
私も、先ほど届きました。一ヶ月以上過ぎましたが。
もうほとんど忘れかけてましたが、昨年ビーパに入会して初めての誕生日カードなので、とっても嬉しいです。
昨年のクリスマスカードといい、会報といい、とても素敵ですね。
暑中見舞いのカードもあるんでしたっけ?(未経験なもので)今から楽しみです。
BP-#12906 一味 2003/05/07 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved