こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どらこさんの気持ち分かります
NUMBP-#12786
NAMEキョウコ
DATE2003/05/06 12:57
はじめまして。私も今回第1希望が落選してしまい、25日のドームになってしまいました・・が「クリスマスに会えるのよ!!」と自分を励ましました(笑)ものは考えようですね。ライブに参加出来るんだし楽しまなきゃね〜です。
葉浩志
どらこです。今日振り込み用紙が届いたのでソッコー、コンビニへ。店員のオバチャンに(私もオバチャンの域だけど・・)『B'zのチケット?とりず取りずんだって〜、いいわね〜』って言われました。なんかうれしかった、やっぱり行けるだけで幸せ感じちゃいました!

BP-#12806 どらこ 2003/05/06 19:11
「チケット取りずらい」(これって方言じゃないですよね・・)の間違えでした・・すいません
BP-#12808 どらこ 2003/05/06 19:17
クリスマスのドームなら生「いつメリ」聞ける可能性大だと思います。(あくまで希望を含めた予想ですが)そういう意味ではクリスマス公演は特別ですよね。
キョウコさんの言われるとおりだと思います。
BP-#12830 たか 2003/05/06 21:25
私も25日の東京ドームになってました。第4希望は東京ドームでしたが、27日で希望したのに、25日になってました。今回は結構希望通りに行かない人が多いんですね。すごかったのかな・・・って思いました。友だちは第一希望の27日に取れたのに。でもライブでB'zと一緒に歌って騒げるってことだけで幸せだから、私は行けるだけでもラッキーですと思ってます。
BP-#12841 こてつ 2003/05/06 22:42
どらこさんと考えてる事一緒ですね。あたしも「いつメリ」聞けるかも・・なんて思ってました。クリスマスに生で聞けたら最高だよね!!
BP-#12855 キョウコ 2003/05/06 23:58
こてつさんと考えている事が一緒でした。間違えました・・
BP-#12862 キョウコ 2003/05/07 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved