こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】希望順位と座席位置には相関関係ありますか?
NUMBP-#12795
NAMEここあ
DATE2003/05/06 16:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ハッキリ言えば、希望順位と座席位置には相関関係はありません。
個人的に言わせてもらえば、「希望順位によって席の優劣に差を付けなければ不公平」って考え方が理解出来ません。
どっちの方に良い席を出せって言ってるんですか?
BP-#12803 Number 2003/05/06 18:33
過去に自分は第四希望でスタンド後ろから5列目、
第一希望で最前列が当たったことがあります。
運ですよね、本当に。
BP-#12807 pandaman 2003/05/06 19:17
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12811 ここあ 2003/05/06 20:12
第一希望に当選しなかったら、じゃあ座席の方はどうかな、って考えるのっておかしいですか?
優先予約するからにはやはり希望の会場で、少しでも良い席で…って皆さん願ってエントリーしているんじゃないでしょうか。そういう気持ちでお尋ねしただけです。
ですから決してビーパに対して「希望順位と座席位置のバランスを公平にすべき」などと意見してはいませんし、何十万という会員を抱えるビーパに、個々の希望を全て聞く事など不可能だということも十分理解していますよ。そんな事言い出したら収拾つかなくなりますし、ただのエゴですよね。
ですので、そういった論点ではなく、「第一通らなかったからせめて良い席だといいな」という気持ちで皆さんの体験談をお教えいただけたらと思っていたのですが、十分伝わらなかったようで残念です。厳しいお言葉をいただき、かなりショックでした。
お目汚しで失礼いたしました。
BP-#12897 ここあ 2003/05/07 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved