こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張!
NUMBP-#12799
NAMEEmi
DATE2003/05/06 17:34
先週、ホール決定のメールがきてから、舞いあがるのと同時に、振込用紙は届くかなー?振込は早めにした方がいいかなー?なんて、1つ1つの手続きに緊張しっぱなしです。
今日振込しても、思わず「ひっ控え下さい」って言っちゃいました・・・なんだか焦ってしまいました。
あーチケットくるまでドキドキは続くなぁ
葉浩志
私、広島在住ですが、まだ振込み用紙が届いていませーん。続々と「届いた」という投稿を見ると、ますます焦ります。
BP-#12809 LO 2003/05/06 19:43
横レス失礼します。。

>LOさん
私も広島在住ですが今日振込用紙届きましたvv
なのでLOさんもそろそろ届くのではないでしょうか〜。
BP-#12812 ココ 2003/05/06 20:16
ココさん羨ましい〜。
もう少し待ってみます。
レスありがとうございました。
BP-#12815 LO 2003/05/06 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved