こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12816 mana 2003/05/06 20:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12819 mana 2003/05/06 20:30
【過去ログ】はじめまして
NUMBP-#12820
NAMEmana
DATE2003/05/06 20:35
分かりにくい文章になってしまたので書き直します(-_-;)
チケットボードを利用したいのですがどこにあるのかが分かりません。コンサートの間だけ期間限定で利用出来るようになるモノなのでしょうか?
あと、オークションとは違うようですが、チケットが入手できなかった人がチケットを譲っていただいたりする場と考えていいのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12821 TAK49 2003/05/06 20:35
MANAさん、はじめまして。
チケットボードは通常チケットが届くあたりからオープンしますよ。(実際にチケットが手元にない場合のやり取りは危険というか難しいですからね)
もちろん、定価以下でのやり取りになります。
「譲ります」だけだったかと思いましたが・・、
私もかなりお世話になっております(^^)v
BP-#12822 TAK49 2003/05/06 20:38
TAK49さん、さっそくお返事ありがとうございます。
これからこまめにこのHPをチェックしたいと思います!
ちなみに、チケットボードはすぐに分かるようになってるのでしょうか?それともココへの書き込みと同じ場所であるのでしょうか??

4年前から行き始めたLIVE-GYM、今年はチケットが取れそうになくてかなーーーーりヘコんでます(T_T)
BP-#12823 mana 2003/05/06 20:41
例年通りなら「譲ります」と「交換希望」「同伴者募集」のみで「譲って下さい」は禁止です。
BP-#12824 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/06 20:41
LIVE-GYMという項目の中に作られると思われます。
ただし、例年ですとチケットが届き始めてからですのでかなりギリギリからですね。
BP-#12826 美珠 2003/05/06 20:51
manaさん、新しく立ち上げられてたスレの方に
投稿し直しました(^_^;)入れ違いですみません。 
美珠さん(初めまして)の言うとおり、遅くなるかとは思いますが「TICKET BOARD」の項目でオープンするかと思いますので頑張ってください!
チケットをゲットできるよう祈ってますp( ̄△ ̄)q 
BP-#12828 TAK49 2003/05/06 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved