こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ハズレた方
NUMBP-#12834
NAMEりこ
DATE2003/05/06 22:07
皆様の投稿を見ていると第一希望を取れた方は少なかったみたいですね〜(^^;
かくいうわたしも第四希望にまわされ渚園になりました。しかも初めてダブって取れてしまいました。
そこでお聞きしたいのですが、今回渚園が外れた人っていらっしゃるんでしょうか?
希望の中に渚園を入れていたらみんな渚園にまわされたのかな?と思って。
もしそうだったら交換希望出してもなかなか決まりそうもないかなぁと思うので、どうしようか(振り込むのかどうか)よく考えないといけないな、と。

チケットについての話題はもういいと思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、助けると思ってどうぞ皆様の渚園についての結果を教えて下さいませ。m(_ _)m
葉浩志
私の友達は渚園がハズレて、ドームになりました。
どういう基準なのか、わからないですね。
BP-#12838 うさっこ 2003/05/06 22:23
渚園ハズレた方は多いと思いますよ。
自分も取りたかったけど取れなかったくちで・・・
一般か交換かで再挑戦しようかと思ってます。
そのときは、ぜひともお願いしたいですね。
BP-#12842 jam 2003/05/06 22:45
私も連れも両方はずれてドームになりましたので、行きたくても取れてないひとは一杯いると思いますよ。
BP-#12843 愛甲 2003/05/06 22:45
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12844 ゆかにゃ 2003/05/06 22:45
私は第四希望で渚園が当たったのですが、
まんまとダブリました・・・。
でも、その友達と行くので、どっちかの分は
交換か譲ろうと思っています。
ただ、周りはほとんど渚園が当たっているので、
貰い手はいるのかなぁ〜と不安でしたが、
これを読んで、ちょっと安心しました。
その時はよろしくお願い致します!!
BP-#12850 れこ 2003/05/06 23:11
地元ですが、渚園ハズレました。第一・第二に渚園希望にしたのですが。。。第四希望の東京ドームで結果がきたので驚きました。まさか、渚園がはずれるとは思わなかったので。でも、ライブに行けるので楽しみです。
BP-#12854 yuri 2003/05/06 23:53
私もどうしても渚園に行きたくて第一、第二希望で出しましたが、見事に外れて第四希望の東京ドームになりました。。。『渚園は取れるかなぁ〜』なんて甘く見ていた為すごくショックでしたが、今は気持ちを切り替えて、何とか一般でチケットをGetしたいと思っています。
きっと渚園に行きたい方は、大勢いらっしゃると思います!私も本当に参加したいデス!!
BP-#12856 モコ 2003/05/06 23:58
初めてカキコします。
私も第3希望で渚園希望してたのですが、第四希望のドームになってしまいました。
外れていたことを考えるとB'Zに会えると思ってうれしいのですが・・・まだまだファン歴が浅くPIeasureツアー未経験なのに、今回がファイナルだし・・・どうしても行きたいのです!!一般にかけるしかないですよね。&チケボチェックしておきます!
BP-#12858 かな 2003/05/06 23:59
こんばんは。
私達は、ホールは無理だろうからと、さいたまSA→27日T ドーム→25日Tドーム→渚園20日として見事家族中で渚園でした。
さいたま地元なのにとショックでしたが、今拝見して、交換でがんばれるかもと希望が沸きました。
話題がそれますが、振替(第5希望??)って方もいらっしゃいますが、それは居住地のお近くなのでしょうか?振替でさいたまの方がいたら、うらやましいです。
BP-#12882 うるるん 2003/05/07 01:21
私も、「渚園は当たるだろう。」と思い、甘い気持ちで第3希望に入れたところ見事にはずれました。
一応第3希望までpleasure入れて、全滅を免れるために、第4にドームを入れておいたらまんまとそこに決定。
でも、渚園行く気はあって、すでに宿をとったので、どこかで手に入れなければ!!!と思っています。
ふー
BP-#12883 ゆうこ 2003/05/07 01:23
私、ゆうこさんと全く同じです(笑)
軽い気持ちで第3希望が渚園で、全滅を免れるための第4希望のドームになってしまったこと、でも、宿とってるから渚園には絶対行くつもりなとこ(笑)
お互いがんばりましょう♪
BP-#12891 アランジ 2003/05/07 08:21
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#12904 かあこ 2003/05/07 11:03
私はPleasureに参加したかったので、手堅くいこうと思い、渚園20日を第一希望にして当選しました。ですが、ここで見てみると、手堅いどころの話ではなく、非常に運が良かったことがわかりました。
やっぱりPleasureの人気といったところでしょうか?アクセスなどのマイナス面はありますが、行きたい人はいっぱいいらっしゃるでしょうね。
BP-#12910 Shiro 2003/05/07 12:03
私も第1・第2希望で渚園、保険のつもりで入れておいたドームツアーにまんまと割り当てられました(涙)
私の周りには渚園外れたって人がいなかったので、私だけ・・・!?と落ち込んでいたのですが、やはり渚園も激戦だったんですね。
渚園交換してくれそうな方々もいるみたいなので、最後まであきらめずにいたいと思います。がんばるぞ!!
BP-#12913 たばさ 2003/05/07 12:45
はじめまして。もんと申します。初めてのカキコです。よろしくお願いします。私と友人は第一希望をそれぞれ渚園の初日、二日目で入れて運良く2人とも当選しました。渚園といえばかなり人が入ると思っていて、これだったら絶対来るだろう。という考えで希望を入れ、本当に運がよく希望が取れましたが、みなさんの内容を見て当たり前のように取れたと思っていた自分に反省しております。渚園取れなかった方、一般販売で頑張ってくださいっ!!
私と友人は東京ドームを一般で頑張ります。
BP-#12923 もんちゃん 2003/05/07 14:35
皆様本当にレスありがとうございました!
すっごく参考になりました!
今日振込用紙が着いたので交換できることを祈りつつ両方振り込んでこようと思います。もし交換が無理だったらチケボで譲れそうですし。FCが一般より悪い席だったら無理かもしれないですけどね(^^;
去年の仙台のようにFCに前の方の席をまわしてくれたらいいのにな〜!
BP-#12956 りこ 2003/05/07 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved