こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月27日って人気ないのかなぁ??
NUMBP-#12865
NAMEひろっと
DATE2003/05/07 00:33
突然ですが、ファイナルを希望
されてる方ってあんまりいないんでしょうかね?
(僕は27日に行きますが)

なんかあんまり話題に上がらないし、あんまりカキコ
でも見ないので、ちょっと聞いてみました。

僕は久々に東京ファイナルなので結構もりがってます
いまから(笑)

どうせならプレジャーのアンケートの上位のものは
ドームでもやって欲しいですね〜
それでは
葉浩志
私の周りではかなりいますよ^^;
プレジャーツアーより行きたいという人もいます。
BP-#12866 richie 2003/05/07 00:36
私は最終日希望しましたがはずれましたね・・
最終日なら仕事の関係でも行けるかなぁ・と思ったのですが。
友達も全滅でしたのでかなり人気があるんですよ。
一般でもチャレンジしてみるつもりでは居ます。
BP-#12869 美珠 2003/05/07 00:43
私の周りでは、27日を取れた人は誰もおりません(TT)
悉く、25日に振替えとなっています。
千秋楽はかなりの激戦ですよ・・・。
BP-#12875 MIC 2003/05/07 01:01
早速レス有難うござます^^

一応自慢ではないので念のため・・・
単純に不思議だったので聞いてみました。
深読みしないでくださいね。

それでは^^

BP-#12880 ひろっと 2003/05/07 01:18
第一希望は 12/27でした。
当選したのは 第三希望の12/24です。
27日に行きたかったなぁ。(-。-) ボソッ
BP-#12892 koko 2003/05/07 08:30
私は第一希望しか申し込まずに
27日ゲットしましたよ。
最終日だし、次の日は休みだし、
人気ない・・・って事はないと思うんですけどね。
BP-#12918 TIMTAM 2003/05/07 13:53
私は第一希望の27日が当たりました☆
FINALは初めてなので、今からかなりウキx2してます(*^_^*)
友達も27日が第一希望だったのですが、はずれて第二希望の25日になったと言ってました!
でも私は、24・25日のほうが人気があって取るのは難しそうだなぁと思っていたんですが(クリスマス・イブですから〜♪B’zとひとときを過ごせるなんて素敵すぎます!!)そうでもないんですかね(・・;)

埼玉県民としては、今回の関東公演(Pleasureは除く)が東京・埼玉でほんと〜によかったです(T-T)
横浜・千葉になると、毎回帰りが心配でたまりません!!
でもPleasureの渚園行きたかったな〜(-_-;)
BP-#12919 リエ★ 2003/05/07 13:59
第一のさいたまも第二の東京ドーム27日もはずれ、結局第三の東京ドーム24日でした・・。でも、クリスマス・イブをライブで過ごせるんだからと今はしっかり立ち直り(笑)あとはネットで渚園のチケットをなんとしてもお安く!(ここが肝心!というか定価で・・・)手に入れられるように頑張りたいと思ってます(^^)
BP-#12938 あてぃ 2003/05/07 16:57
同行の彼が第一希望で東京ドームFINALをゲット。
1〜3はびわこ・長野・名古屋ドームでした。
愛知県在住なのに。。不思議でしょ?
んで私本人はびわこ・長野・東京ドームFINAL・渚園2日目
で渚園2日目をゲット。
東京D千秋楽はかなりの激戦と聞きましたが。。
BP-#12952 刹那 2003/05/07 17:38
第一で27日ダメ、第二の25日になりました。振替で25という方、多いみたいですね?クリスマス&イブは一緒に過ごす人がファンじゃないとなかなか予定が入れられないのでしょうね?ファイナル羨ましい。
BP-#12955 mar 2003/05/07 18:03
私もあてぃさんと同じで(1.さいたま、2.東京27日、3.東京24日、4.東京25日)の結果、24日が当たりました。
週末ですしFINALなので人気あったと思いますよ!

平日で仕事帰りになっちゃいましたけどイヴをB'zと過ごせると思って楽しみにしてます♪いつメリ聴けるかなぁ。
BP-#12981 とろろ 2003/05/07 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved