こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこまで飛ばされたか競うスレ(;´Д`)
NUMBP-#12887
NAMEぶどまん
DATE2003/05/07 04:00
なんか2ちゃん風ですみません(^^;

第1〜第4希望までこう書いたのに何故か振替でとんでもないところにまで飛ばされたのを競うスレです。 
こまかい愚痴はあまり書かないようにしましょう
(鬱陶しいと思う方もいると思うので)

書き方の例として・・・

四国の徳島在住、で

第一希望  高松
第二希望  神戸
第三希望  松山
第四希望  大阪ドーム

結果    福岡ドーム

・・・みたいな感じです。(;´Д`)
まあ、沖縄在住で札幌ドームに飛ばされた人がいれば
その人が最強でしょうがね(^^;
葉浩志
岩手県在住

第一希望仙台
第二希望秋田
第三希望青森
第四希望東京ドームファイナル

で、札幌ドームに振替・・・。です。(;_;)
海を越えるのは辛いですね・・・。
ちなみに友達2人ともすっかり同じ結果でした。
BP-#12907 岩手っ子 2003/05/07 11:47
ぶどまん さん はどこまで飛びましたか?

ボクは 全部ホールで全滅 2次狙いです
BP-#12917 ぼくサップ 2003/05/07 13:28
第四希望まで全て撃沈で「奈落の底」まで飛ばされました

主旨と違ってて申し訳ありません ^^;)
BP-#13028 渚 2003/05/08 00:27
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13076 みっつ 2003/05/08 15:26
う〜ん・・・少しでもウサをはらすことのできるスレに
しようかと思ったんだけど、皆さん
もうけっこう冷静さを取り戻したのかな?
あんまり盛りあがらなかった。(^^;

☆ぼくサップさん

僕はもちろん四国徳島で
福岡ドームまで飛ばされたクチですよ(^^;
チケット交換に賭けようと思って
とりあえず代金はもう払ってきました。
BP-#13114 ぶどまん 2003/05/08 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved