こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙がこにゃぁ〜〜〜い!!
NUMBP-#12893
NAMEnyogo
DATE2003/05/07 08:35
皆さんの振込み情報を指を加えて眺めています。
振込用紙がこないので「郵便事故」に送ろうとしましたが、抽選結果のメールには送り先の住所がのってないんです・・・。
港区のビーパの住所におくればいいのかなぁ?
ご存知の方、おしえてください。
お願いします!
葉浩志
>5月7日(水)迄に払込票が届かない方は、8日(木)〜
>12日(月)消印有効で、「郵便事故係」に郵送でご連絡
>下さい。
>B'z PARTY

とありますので、B'z PARTYの郵便事故係でよろしいのではないかと思いますよ?(^^)
BP-#12895 ハーマイオニー 2003/05/07 09:02
会報では5月7日(水)までに当選通知が届かない場合は・・ってあるので今日一日待ってみられたらどうですか?
ビーパの住所は会報P44に載ってますよ。
BP-#12896 NARAJIN 2003/05/07 09:11
今日、1日ポストの前で待ってましたがきませんでした。
明日、郵送する事にします。
ありがとうございました・・・・。
BP-#13034 nyogo 2003/05/08 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved