こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くりっく
NUMBP-#12924
NAMEとよよ
DATE2003/05/07 14:42
はじめましてです!私は富山のB’zファンですが、石川公演みごとにハズレてしまいました。石川公演当たった方おめでとうございます。はずれたのはB’zのせいじゃないから仕方がないよな!ゥゥ・・ココ数年子供が生まれたので妻と私が1年交代でライブに行ってましたが、今年はダメそうです。そんな方もいますかね〜?
あと、抽選メールを開く時ねがいを込めてクリックしたのは私だけ?
葉浩志
当選メール来た時あたしまさか2日に来ると思わなくて、なにも知らずにぺロッとクリックしてしまいました〜(笑)
しかも第一落選だったので頭がうまく回転しませんでした(笑)
願えばよかったな(笑)
BP-#12957 トモ★ 2003/05/07 18:27
トモさん、ラジオにB’z「ねがい」をリクエストしましょう。願いがかなうかも!(^0^)
BP-#12968 とよよ 2003/05/07 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved