こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE参加5年目です
NUMBP-#12930
NAMEイナバさんサイコ〜
DATE2003/05/07 16:14
25日第2希望でした。参加出来れば、いつでもいんですけど(^0^)今まで夏のLIVEが終わると、今年も終わった(;;)という脱力感でいっぱいでしたが、今年は、冬までルンルンしていられます!!
葉浩志
>今年は、冬までルンルンしていられます!!
今年は夏のライブに行けない(T_T)
冬まで我慢出来ない〜(><)って
思ってましたが、イナバさんサイコ〜さんのかきこみで
冬のライブを待つことが楽しみになりました〜(^^)v
私も25日参加です♪まだまだ先ですが、その時は
はじけましょうネ♪

BP-#12995 みかおる 2003/05/07 21:28
こんにちは〜。わたしもLIVE参加5年目なんです。冬まで結構長いですが、楽しみですよね。今まで夏で冬は初めてなのでそれも楽しみです。
BP-#13266 こいぼーり 2003/05/11 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved