こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション
NUMBP-#12943
NAMEかとっち
DATE2003/05/07 17:14
今、ヤフーなどのオークションに出ている、チケットって、入札している人は今回希望に外れた人がほとんどだと思いませんか?FCの人ぐらいしかまだチケットのことあまり知らないと思うし・・・かなり高値になってるのでびっくり!!
きっと交換希望の人もいっぱいいると思うので、売らないで交換しよう!!
葉浩志
私もさっき見てビックリしました!
でもなんか同じ人が出しているような。。気のせいかな?
しかしすごい金額になってますね〜(ドキドキ)

渚園2日目当選だったけど、第4なのでたぶんこちらでトレードで出させていただくと思います。
早く振り込まなきゃ^^;
BP-#12946 刹那 2003/05/07 17:27
うちは家族で2会員なので、1個は冒険でホール公演を入れて見ましたが(長野)みごとに落選!第2希望の20日の渚園になりました。
そしてもう1個は本命の12月27日の東京ドーム、第1希望だけ入れました。こちらも見事に落選・・・25日に振り替えになってしまいました。
第2希望で27日のドームになった人は、いないですよね。
いたら納得できない。
そんなんだったら、どっちも東京ドーム12月27日に賭ければよかったと、ちょっと後悔しています。
去年はすんなり第1希望でホール公演にも行けたので、かなり贅沢でした。
BP-#12951 かとっち 2003/05/07 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved