こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】苦渋の決断
NUMBP-#12962
NAMEうっちー
DATE2003/05/07 18:49
はじめまして。私は主人と二人でFCに入っているのですが、見事二人とも第4希望まで全てに外れてしまい、12/7の福岡に振り返られました。ちなみに住まいは岡山です。
いつもは大阪ドームへ行っていたので、今回の福岡にはとてもまいってます。
そして我が家では、チケットのキャンセルを選びました。
今年のライブが冬まであるので、ひょっとすると来年はライブがないかも・・・という気もするのですが、
小さな子供がいるので日帰りできないとダメなのです。
私達のような方も少なくはないと思います。
ライブにいける方、どうか今年のライブを大切にしてください。そして心から楽しんできてくださいね。
葉浩志
うっちーさん、ちょっと待ってください!
キャンセルはもったいないですよ(><)
それよりも行きたがってる人に譲ってはいかがでしょうか?
実際福岡ドーム行きたがってる人結構いますし、
譲って損することは無いと思いますよ!!
みんなチケット代と送料払ってくれますし(^^)
入金の手間はかかるかもしれませんが、チケット
無駄にするよりだれかに喜んでもらいましょうよ♪
BP-#12964 みほ 2003/05/07 19:03
もちろんそれも考えました。
でも私達が行かない分、そこに第二次募集の方や
一般発売の方にチケットがまわるのであれば、
それはそれでいいかも・・・という事に至ったのです。
それとも私達が予約した席は、入金しなかった場合
空席になってしまうのでしょうか?
もしそうなら考え直します・・・。
BP-#12966 うっちー 2003/05/07 19:23
キャンセル分がどうなるのかは私もわかりません。
二次募集や一般発売の方に回る分には私も構わないと
思うのですが、その中には転売目的の人もいますよね?
(そうでない人のほうが多いとは思いますが・・・)
万が一その人たちに渡ってしまうことを考えたら、本当に欲しがってる人に譲ったほうが良くないですか?
色んなサイトでチケットボードがすでに設置されてます。
そこで、コメント読んだりして、この人なら!って思える方に譲ってみてはいかがでしょうか?
BP-#12973 みほ 2003/05/07 19:47
うっちーさん!
とりあえずチケットは購入したほうがいいですよっ!
絶対!!交換という手段もありますよ♪一般でダフ屋がチケットとって高値で売るところを見るのは悲しいです・・・。(全てがダフ屋にまわることはないと思うのですが)それにM&Gとか(今年はまだあるかわからないですけど)ここ数年だと色んな特典がついたりしているので!もったいないと思います。今年は希望通りいかなくて振り替えの方も多いみたいですし、まだ希望の光は差してますよっ^^
BP-#12974 菓ハ 2003/05/07 19:49
キャンセルなんてもったいない(>Å<;
チケット交換という手もあるのでは?
様々なサイト内で行われていますが、チケット交換希望の方って結構いらっしゃいますよ!!

BP-#12975 やま 2003/05/07 19:54
キャンセルなんてもったいない(>Å<;
チケット交換という手もあるのでは?
様々なサイト内で行われていますが、チケット交換希望の方って結構いらっしゃいますよ!!

BP-#12976 やま 2003/05/07 19:59
FIXENというHPのチケットボードで、大阪を福岡に交換
してって人がいました!!見てみられてはいかがでしょう!?
BP-#12979 みほ 2003/05/07 20:08
キャンセルなんてもったいない(>Å<;
チケット交換という手もあるのでは?
様々なサイト内で行われていますが、チケット交換希望の方って結構いらっしゃいますよ!!

BP-#12980 やま 2003/05/07 20:08
皆さん、たくさんのご意見を有り難うございました。
まだ入金までには日にちがあるので、
再度、相談してどうするかを決めたいと思います。
BP-#13006 うっちー 2003/05/07 22:55
うっちーさん、はじめまして!・・私も第四まで全てはずれて12/7に振り替えになった一人です。私も子供がいます、住まいも岡山です。曜日的にも無理であきらめていましたが、やはり何としてでも行きたいと考え直し福岡行きを決意しました!博多から夜行高速バスで帰れば早朝には岡山に帰れますし、もしかしたらツアーバスも出るかもしれないですよ!あきらめないで一緒に行きませんか?
BP-#13021 178R 2003/05/08 00:08
うっちーさんはじめましてメグゾウと申します。
どうか私に福岡ドームのチケット譲っていただけないでしょうか。
私は、3月が休眠会員になっておりFC優先予約が出来ずにがっくりきているところでした。いつも、LIVEの時には妻[今月結婚しました!!]と一緒に行き盛りあがって楽しいひとときを過ごしていました。今年は行けないのかなと思うと悲しくなってきます。
ご検討の程宜しくお願い致します。
BP-#13045 メグゾウ 2003/05/08 09:19
うっち―さん初めまして!
私も岡山在住で、希望もしなかった
12/7の福岡にまわされた一人です。
どうしようもなく倉敷市民会館に行きたかったけど、
のその思いは届かなかったようです・・。
でも・・・私は福岡行きます。
次の日は普通に仕事なんで、12/8の博多発の朝一の
新幹線で岡山に戻る予定にしてます。

どうか、うっちーさんご夫妻が今年のB'zのライブの
どこかに参加できる事心から祈ってます・・・!
BP-#13121 SHU 2003/05/08 22:17
ちょっとキャンセルってまぢですかぁ!?
もったいなすぎです!!せめて譲るか交換にした方がいいと思います!!
私は今年の夏のライブはチケットとれなくて行けないんです!!
うっちーさんさえよければ譲って下さい!!お願いします!!あたしまだB’zファンになったのは最近でFCの申込みも出したばっかりでまたライブ行った事ないんです!
だからライブの感動を早くあじわってみたいです!!
ご検討のほどよろしくお願いします!!!!
BP-#13321 ゆう☆ 2003/05/12 20:39
うっち-さん、私も第1〜4希望まで全部ハズレて、徳島在住なのに12/7の福岡ド−ムに振替えられてしまいました。
なので今お金を振込むかどうか迷っています。
交換のやりとりもうまくいくかわかりませんし・・・。
一般発売で大阪ド−ムのチケットを買おうかと・・・、まだ検討中です。
BP-#13325 Heart 2003/05/12 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved