こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMBP-#12977
NAMEオー
DATE2003/05/07 20:00
すみません、愚痴らせて下さい(>_<)

知り合いが近くのホール一本で当選したのですが、その知り合いはさほどB’zファンでなく、当たったからじゃあ行ってみようかな?という熱意の余り感じられない当選者なのです。なのにこれほど熱望してる自分(もですが皆さんの中にもいますよね)が希望が全て外れ、強制振替になったのが、悔しくて悲しくて・・・

運がなかった、と言えばそれまでなのですが、あまりにも自分が不憫に思えて・・・
ゴメンナサイ、愚痴って
葉浩志
気持ちは、わかります。でも行けない人、沢山いると思いますよ〜 参加できるだけ幸せと思い、楽しみましょ〜よ!こればかりは、運ですもんね(;;)
BP-#12984 キッキ 2003/05/07 20:23
世の中って結構そういうものですよ。オークション見るとよくわかります(苦笑)
私も普通の懸賞などで、応募したことすら覚えていない時の方が当たる可能性が高い気がします(泣)
BP-#13007 ぽち 2003/05/07 22:56
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13029 アランジ 2003/05/08 00:29
まぁお気持ちは分かります。こうゆう時って「なんか不公平だな〜」って思っちゃいます。

でも、そのお知り合いの方は、さほどファンではないのにFCには入ってるんですね(笑)
BP-#13031 アランジ 2003/05/08 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved