こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新★
NUMBP-#12983
NAMEイナホ
DATE2003/05/07 20:21
 ビーパのHP更新されてますよ♪
スタッフ日記が更新です!かなりイイ感じです(爆)
一緒にに食べたい〜!!!!と思うのは私だけですかね(笑)
葉浩志
見てきました〜♪
今ロスなんですね〜
MOVIEってあるやつはクリックすると動きますねぇ〜(*^_^*)
BP-#12989 NARAJIN 2003/05/07 20:47
私も早速見てきました!

Macユーザーとして気になったことがあるのですが、稲葉さんが松本さんに「winと違うんだ」と言われていたノートパソコンは、iBookでしょうか?それとPowerBookG4でしょうか・・・?
BP-#12992 175 2003/05/07 21:19
いつもたくさん画像をのせてくれると、うれしいですね。
ところで、MOVIEのところ、動くとは気付きませんでした!
(MOVIEとPHOTOがある事に気付きませんでした…)
…で、これは音は出なくて正解なんですか?
BP-#12996 詩音 2003/05/07 21:35
>175さん

写真が小さいので微妙なんですが稲葉さんが
右サイドを覗き込んでいるのでおそらくiBookでは
ないでしょうか〜。
PowerBookG4はサイドではなく手前にコンボドライブ?
があるので。PowerBookG4はコンボドライブじゃない
のかな・・?(汗)

でももしかして手前にあるのを気づかず、サイドを見
てたりして。(笑)
BP-#12999 ココ 2003/05/07 21:50
>>ココ様

お答えありがとうございます!
そうですね、横をのぞいていますね。

最近「ノートも欲しいなぁ」と思っていたので、どうせなら稲葉さんが使っているものと一緒のもの、と考えてしまいました。

>詩音 様
私の環境でも音無ですね。
BP-#13004 175 2003/05/07 22:36
稲葉さんの音入れの様子の画面。稲葉さんのバックの右側モザイクかかって見えませんか?
私のだけでしょうか?
BP-#13005 NARAJIN 2003/05/07 22:46
見てきました☆やっぱり動画付きは見られるのに時間がかかりますね〜(^^; 私も音量上げて聴こうとしましたが、最初から無音でしょうね。
BP-#13016 ちゃまご 2003/05/07 23:41
私ももんじゃ一緒に食べたい!って思いました。
BP-#13023 コナン 2003/05/08 00:11
今見てきました♪
あの席の位置だと稲葉さん、
もんじゃ食べれませんよねぇ〜(>O<)
なんか余計な心配をしてしまいました(笑)
BP-#13037 希流 2003/05/08 01:59
今ロスのどこで何をしてるんですか?教えてください。
BP-#13042 whitesheep 2003/05/08 08:30
>whitesheepさん

LAのどこにいるかは分かりませんがおそらく
レコーディングをしてるんだと思います。
次のアルバムのレコーディングでしょうかね。
楽しみです〜vv
BP-#13049 ココ 2003/05/08 10:30
ドラムのレコーディングしてましたけど、あれはシェーンなんだろうか?小さくてわからん・・・最近のB'zの傾向からすると、山木さんの率もあるけど、シェーンにがんがん叩いてもらいたいな〜。
BP-#13051 速度★ 2003/05/08 11:50
ココさんありがとうございます。
彼らは、レコーディングはいつもロスでやるんでしょうかねえ?専用のジェットで日米を往復するのでしょうか?あ〜、ここから車で2時間の所にいるのねえ〜、稲葉さ〜ん!
BP-#13065 whitesheep 2003/05/08 13:21
>whitesheepさん

いつもロスでレコディーングをしてるわけじゃ
ないと思いますね〜。でもロスでのレコーディング
多いですよねvvあと自家用ジェットは持って
ないような・・。カリフォルニアライブの帰りは
お二人が成田空港に着いてる映像もありますし。。

ちょっとスレ違いになって申し訳ないんですが
たしかwhitesheepさんは海外にお住まいでしたよね?
少し前ここでFCについての投稿をされてたのを
見かけたような気がするのですが・・。
違ってたらごめんなしゃい。(>_<)

>ここから車で2時間
ということはLA近くにお住まいなんですね〜。
羨ましいです**いつかLAでB'zとばったりなんて事も
あるかもしれないですねvv

ちょっとスレ違いになってごめんなしゃい。。
BP-#13069 ココ 2003/05/08 14:12
ココさん、そうです。私時々投稿させてもらってます。サンディエゴに住んでます。去年サンディエゴライブに行って大ファンになりました。私の今の生き甲斐です。ううん、日本に住んでファンクラブに入って毎年ライブに行きたいです。
BP-#13086 whitesheep 2003/05/08 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved