こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット交換希望の方へ。
NUMBP-#13008
NAMEぽち
DATE2003/05/07 23:07
希望が全部外れて全然違う場所へ振り替えになった方で、「とりあえず振り込んでおいて交換しようか」と考えている方にお聞きします。
M&Gに当選しても行けませんか? 最前列などめっちゃいい席に当選しても行けませんか?  
特に冬のチケットを確保ズミ、夏のチケットと交換希望の方。交換の約束をチケボでした後、いざ自分のチケットがきたらそうなった場合どうされます? 特にM&Gの場合は厳密な本人確認があるため行けない場合は無駄になってしまうのですが。素朴な疑問です。
葉浩志
大変無知ですみません。M&Gって何の事ですか?
つまらないことで記入してごめんなさい
BP-#13011 kaz 2003/05/07 23:18
っていうか…夏公演と冬公演を交換する方っているのかな?
だって、夏公演のチケットが届いてる時点では、
冬公演のチケットはまだまだ届かない訳で…。
チケットが届くのは公演の2週間程前なわけですから。
なので、よっぽど信用できる方と交換されないと、
そのまま逃げられることも充分考えられますね。
BP-#13012 流風 2003/05/07 23:30
私もそれすごい思いました!!
私は渚園あたったんですが、行くのが難しかったので、交換希望しようとおもったんです。
でもM&G当たってたりしたら!!
最前列だとしたら!!
ありえないけど考えてしまうんです!!
私も皆さんの意見聞きたいです(便乗ですいません(><))

>kazさん
M&Gとは簡単に言いますと、ライブ会場でファンクラブから選ばれた何人がB’zのお二人と会えて、一緒に写真をとれたりetc...してしまうとっても素晴らしい企画ですよ♪
BP-#13014 トモ★ 2003/05/07 23:32
振り替えられた日に行けそうもないため、キャンセルしようと考えられている方に、交換を薦める方が圧倒的に多いのでこのような質問をしてみました。意地悪ではなく素朴な疑問です。
>流風さん。夏と冬というのは極端な例ですが(実際ホールとドームになってしまいますが、他サイトなどを見てそういう希望を出されている方も実際多いようなので。)例えば渚園と東京ドームを交換希望の場合、期間が2ヶ月あいてますから、渚園チケ到着時には東京ドームのチケは届いてませんよね?一般発売だったら終わってますけど(逆にめっちゃギリギリですが)。
期間が長いツアーだとFCチケット同士の交換はいろいろ難しい問題が出てきそうな気がしたのです。
BP-#13027 ぽち 2003/05/08 00:18
私は、ELEVENツアーの時の私の持っている神戸のチケットを、後からある大阪ドームと交換して欲しくてチケボを利用しました。
ドームのFCチケを持っている人にコンタクトを取った時に(相手の人は自分の携帯番号まで書いてました)「M&Gが当っても、たとえ最前列でも交換してくれますか?」とメールを出しましたが、返事を貰えませんでした。
必ず確約を取っても、そういう事になったら人間欲が出てきますからね
BP-#13032 くいな 2003/05/08 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved