こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケート
NUMBP-#13010
NAME速度★
DATE2003/05/07 23:15
今回のPleasureはファンクラブの意見を参考にするみたいで、アンケートが実施されてますけど、すでに投票した皆さん、どの曲をリクエストしましたか?
私はやっぱり9月21日を意識してデビュー曲にしようかな〜と思ってますが。でも「LADY-GO-ROUND」LIVEで聞いてみたいな〜。う〜ん・・・
葉浩志
自分はDon't Leave Meを投票してみました★
BP-#13022 テトラ 2003/05/08 00:10
「Queen Of Madrid」に入れました。
まったりとした感じの歌を聴いてみたいなぁ、と思って。
BP-#13024 ハーマイオニー 2003/05/08 00:14
私はまだ考え中です!^^;
赤い河、おでかけしましょ、快楽の部屋・・・
1曲に絞るの難しいです〜。
でも自分が投票した曲やってくれたら
かなり嬉しいですよね〜♪
BP-#13030 みかりん☆ 2003/05/08 00:30
最近演奏されてない曲って事で「ねがい」にしました。
BP-#13040 せん 2003/05/08 07:04
一番好きな曲:ながい愛をリクエストしました。
BP-#13048 とよよ 2003/05/08 10:18
「MOTEL」にしました。
友人に聞いたら「キャーッ!一緒だわ!!」
ですって。
二人とも「Pleasure」がはずれてドーム参加なんですけどね(^^;;
BP-#13050 paparatia 2003/05/08 10:57
「恋じゃなくなる日」・・・をリクしました
でももし歌ってくれたとしても「ホール」外れたので聴けないなぁ・・・とほほ(TT)
BP-#13052 nakayon 2003/05/08 12:02
どっから投票できるんですか?ファンクラブ限定サイト?

BP-#13053 むっちょ 2003/05/08 12:22
俺は「ROCK man」(文字間違いしてるかな??!!すいません)に投票しました!!絶対聴きたかったけどプレ落ちです・・
BP-#13054 odagiri 2003/05/08 12:29
私は’MOVE’に入れてみました。
大好きで絶対盛り上がると思うのですが、ライブで聞いたことがないので。
BP-#13057 でん子 2003/05/08 12:49
「WILD ROAD」をリクエストしました。9thでの間奏の稲葉さんのコーラスがもう一度聴きたくてv
でも「LADY-GO-ROUND」もいいですよね。
BP-#13058 あまみ 2003/05/08 12:53
「月光」と「MOTEL」と迷って…
「MOTEL」にしました(=^^=)
理由は、「月光」だと□□になってしまうから(^_^;
ライブでやってもらいたい曲はたくさんありすぎて1曲を選ぶのはむずかしいですよね。
それぞれの曲に、それぞれのいろんな思いがあるから

ホールは外れてしまいましたが
音漏れ聴きに小樽に行きまーす♪
(音漏れが聞こえるかどうかもわからないけれど)
おいしいお寿司・ウニいくら丼食べて帰ってきますv(^^)v
BP-#13067 ビーズの指輪 2003/05/08 13:38
Don't Leave Meにしました!Brotherhoodと迷った!!
BP-#13092 ゴクリ 2003/05/08 17:30
私は、盛り上がり系にするか、しっとり聞きたい系にするか、
今まで聞いたことない系(2nd beatとか)にするか迷ったあげく、
「Brotherhood」にしました。みんな、ブラザーなんだよぉー!!
って意味を込めて…
最後の最後まで、迷ったのは「ハピネス」かなぁ
BP-#13124 ももんにゃ 2003/05/08 22:55
私は「消えない虹」にしました。1曲なんてなかなか決められな〜い!
BP-#13375 める 2003/05/13 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved