こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売に向けて
NUMBP-#13015
NAMEkaz
DATE2003/05/07 23:37
FC優先予約でホールツアーに力を入れてましたが、希望外の日の振替で後半のLIVEになりましたが、七月の一般発売で渚園を何とかゲットしようと考えてます。
同じ気持ちをお持ちの方いらしゃいますか?
葉浩志
私も地元のホール落選してしまったので、渚園にチャレンジしますよ!!!
どうしても前半のライブに行きたいなぁ…と
北海道なのでとっても遠いんですが(一応チケットボードでも北海道講演を探す気ではいますが)何とかチケツトを手に入れたいと思っています☆
友達が2人、渚園まで行ってもいいよーといってくれたので3人で参加したいと思っています
お互いチケット取れるといいですね☆
BP-#13033 玻璃 2003/05/08 01:05
僕も渚園の一般にチャレンジしようと思います。やっぱりどーしても最後のPreasure tourに行きたいので☆多分一人ですけど(^^:)
BP-#13035 hcc5 2003/05/08 01:35
僕は地元神戸・姫路と外れて、大阪に回されました。
最後ですから絶対みたいですよね。
それと、渚園なんですが野外だけに収容人数は多いけど、ファンクラブ先行で結構な数のチケットを占められていると思うので、果たして、一般はどれだけでるか?ですね。
土日ということもあって、日本各地から行きたいと思われる方もいらっしゃるでしょうし、転売目的も出るでしょう
相当の数が入ると思うのですが、一般はかなり数が少なくなってしまうんでしょうか。
考えたら憂鬱になってしまいます。
BP-#13055 ペップ 2003/05/08 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved