こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬のライブ☆
NUMBP-#13060
NAME白うさぎ
DATE2003/05/08 12:57
ホール公演にはずれて、12月のドームになりましたが、今まで夏のライブにしか参加したことがないので、冬のライブって楽しみです☆
グッズを買うのに炎天下で並んでたのが、今度は寒空の下かなぁ。それもちょっと雰囲気が違っていいかも。
クリスマス前(12/7)だけど、きっと生『いつメリ』聴けますよね!今から楽しみです。
でも、半年以上先のライブのチケット代を今から払うってのも。。。
葉浩志
>でも、半年以上先のライブのチケット代を今から払うって>のも。。。

私もそう思います〜。
チケットが届く頃には、「5月に払込した時は、
ずいぶん先だと思ってたけどあっという間だったわ」
な〜んて思うのだろうか、、、。>自分
BP-#13064 とと 2003/05/08 13:13
12月7日ってことは福岡ドーム2日目ですね。
私も行きますよ。一緒に盛り上げましょうね!

振込みは昨日済ませて、ホテルの予約もしました。
我ながら気が早いと思いつつ。(笑)
BP-#13066 ハーマイオニー 2003/05/08 13:27
私も(取れてませんが・・)一般で取れたら12月7日に行きます!でも多分取れないだろうなあ・・。(泣)
BP-#13089 ゴクリ 2003/05/08 17:26
札幌(12月20日)参加です。ライブ後、汗かいた状態で氷点下の中を帰らなきゃならないというのが、考えただけで恐怖です。絶対風邪ひく〜(>△<)
BP-#13135 礼華 2003/05/09 00:06
なるほど、冬のライブって、帰りに風邪をひくおそれがあるんですね〜。。。特に寒い地方の方は気をつけてくださいね。私は福岡なので、それほどでもないかな。
12/7福岡ドーム参加の皆さん、熱く盛り上がりましょうね!!
BP-#13148 白うさぎ 2003/05/09 08:52
私が冬のライブに参加したときの感想は・・・
熱い!!でした(^^;
会場が盛り上がって、冬なのに汗かいちゃいました!
何より、背の低い私にとって、ブーツがはける冬は
少しでも前が見やすくて助かります!
ちなみに私は12/6の福岡ドームです!
BP-#13154 みほ 2003/05/09 10:08
札幌ドーム組です!
地下鉄駅からドームまで、ちょうど体温の変化が現れる距離(夏・汗が出てくるころ、冬・冷えてくるころ)なので
私も風邪ひかないか心配・・・
着替え用意した方がいい??

BP-#13159 meg-pee 2003/05/09 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved