こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMBP-#13073
NAMEみわ
DATE2003/05/08 15:06
疑問があるのですが・・
12月25日に振替されてる人が多いと思うのですが、私もその一人です。25日は人気がないのですか??
葉浩志
私の周りにも多いですよ〜27日のファイナルを希望してたのに。。。
25日に振り替えられてたそうです(悲)
あと、平日だからか名古屋への振り替えも多かったみたい(^_^;)
BP-#13081 柊 2003/05/08 16:25
なんせクリスマスですから。家族で過ごしたい方や彼氏、彼女と過ごす方もいるでしょうし・・逆にクリスマスにB'zのライブに行けるなんて最高!!って思う方もいますし。ちなみ私も25日です。家族にはちょっと悪いなぁと思いつつ・・行かせて頂きます
BP-#13082 キョウコ 2003/05/08 16:31
そうですよね。ここにきて、25日に振り替えられている人が多いことに驚きました。だって、私は、第3希望の25日でなく、第4希望の24日になりましたもん。
振り替えの人より・・・第3希望って・・・???
BP-#13111 みえ 2003/05/08 20:35
東京だけに申し込んで名古屋に振り替えられた方いるんですか?
BP-#13120 三田 2003/05/08 21:48
住所が東海地区だと振替はナゴヤドームではないかな
1.石川 2.東京12/27 3.小樽 4.びわこ で申し込んで名古屋に振替になったし
BP-#13128 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/08 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved