こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】函館公演
NUMBP-#13132
NAMEYumeban
DATE2003/05/08 23:37
7月3日の函館行くことが決まってますが、泊まる場所に困っています。どこかお勧めの場所はないでしょうか?
そしてチケットなんですがパートナーを探してましたがほとんどがアウトなので困ってます。管理人様どうか速いチケボの開始お願いします。
葉浩志
函館当選したんですね〜!
羨ましい限りです。私は函館・小樽どちらも落選してしまいました・・・。
今は札幌人ですが昔2年ほど函館に住んでいました。
函館といえば湯の川温泉いいですよ。ちょっと金額は張りますが若松という旅館は食事も絶品です。
国際ホテルは駅の前で便利です。
プチホテルのベイサイド近くのホテルニュー函館(まだあるかしら)や、JALシティもお薦めです。
ご参考まで。
BP-#13133 rei 2003/05/08 23:50
花びしホテルなんてオススメですよ。
会館から歩いて5分かからないですし。
朝食も夕食もかなり美味しかったし、部屋も大きくてきれいでした。

yumebanさんは関東から行くのでしょうか?
私は3月に関東から飛行機と宿のパックツアーで行きましたが、2万円代で行けましたよ。
どこかから一緒に相手探して行くのなら、
二人でツアー買った方がお得ですよね。
BP-#13134 ひでかず×ひでかず 2003/05/09 00:04
>yumebanさん
函館旅行に行ったときの詳細のパンフが出てきたので、
必要ならば旅行会社とかプランの名前とか送りますよ。

なるべく、安くあげたいですよね・・・遠征の場合。
自分が行くことが決まったときも、20くらいのパンフを検討して決めました。(^-^;;
BP-#13137 ひでかず×ひでかず 2003/05/09 00:31
reiさん、ひでかず×ひでかず さん情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。道内参加なのですが函館は実に12年ぶりの地なのでなにぶんわけがわからなくなっています。まだ時間もあるのでじっくり探してみます。

BP-#13139 Yumeban 2003/05/09 00:41
Yumebanさーん、こんにちは!
私も函館参加組です。お互い、楽しみましょうね!

私は函館にいます。それで、函館情報です。

もし札幌からでしたらJRとパックモノも安いですよ。
また、お一人でいらっしゃるなら、ビジネスホテル系シングルのお薦めホテルをいくつか挙げますね。

ライブ会場からは少し離れますが、駅前のフィットネス330や、JALシティ、ショコラ等、お薦めです。

私の数人の知人が一人旅で利用して好評だったホテルです。

また移動距離を考えると、五稜郭付近にも数件ビジネス系のホテルがあります。法華クラブやリードコア等。
湯の川が会場から近いのですが、旅館によっては一人での宿泊を受け入れていなかったりするので、事前のリサーチ、必要ですね。

まだ時間がありますし、平日なので大丈夫だと思いますが、観光シーズンなので早めのほうが安心だと思いますよ♪
BP-#13153 織る子 2003/05/09 09:59
Yumebanさん、函館ご当選おめでとうございます〜\(^o^)/
函館希望していたのに外れてしまった私としては喉から手が出るくらい
なんともうらやましい限りです(^−^;

話しがずれてしまいましたが、私は函館に限らずホテル予約には
「旅の窓口」を使っています。
ネットで簡単に検索・予約が出来てかなり便利ですよ♪

http://www.mytrip.net/

BP-#13155 mizuki 2003/05/09 10:40
「ホテル キクヤ」は函館駅からも近いし、朝市も近いですし、料金がリーズナブルなのでお勧めですよ。道内の人なら雑誌で「じゃらん」ありますよね? あれをみて予約しました!!というと、朝食がサービスになります。
私も函館公演に参加しますが、ここに宿泊するんですよ!!    ここはお勧め!!
BP-#13165 natsumi 2003/05/09 13:03
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13166 みかん 2003/05/09 13:38
みかんさん

ルール違反ですよ。
みなさん行きたい人は沢山いるのに・・・ちゃんとルールは守ってくださいね。

Yumebanさん

ここのチケットボードでなくても他のサイトでOKの所もあると思いますのでそちらで募集されたり、ここのチケットボードが再開されてからでも絶対相手は見つかると思いますので、ルールを破ってまで行きたい人には譲らないで欲しいです。正直者がバカを見ますし、秩序が乱れます。
BP-#13181 やまやま 2003/05/09 19:46
このスレだけ、メールアドレス書いてるやつの多いこと(W
みんな親切なふりして、チケねらいなのバレバレ。(・∀・)アヒャ!!
BP-#13205 うげ 2003/05/10 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved