こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園について
NUMBP-#13136
NAMEみえ
DATE2003/05/09 00:25
横浜から渚園に参加予定なんですが、教えていただければと思い、投稿いたしました。過去ログの検索もしたんですが、見当たらなくて。。。
都心(横浜)からの日帰りって可能なのでしょうか?
20:00頃には終了するのかな?とは思ったのですが、
駅まで、きっと全然歩けない状態ですよね?
弁天島駅発を21:00頃の電車に乗らないと帰れないの
ではないだろうか?思うのですが。
臨時列車とか、バスとか何かあるとかいう投稿も読み
ましたが、以前の渚園ライブなどに参加された方の
ご意見など・・・お聞かせ願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
早朝帰りも日帰りになるのなら、ムーンライトながらに乗れれば問題ないと思いますよ
BP-#13151 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/09 09:41
この手の質問って多いですけど、前回都心方面へ日帰りできたよ!っていう方がなかなか現れないので難しいんですかねぇ・・^^;

前回の時、渚園でもらったチラシが手元にあるので、それと現在の時刻表をもとに都心方面へ日帰りできないか調べてみました。ただ、あくまで目安ですので・・。

現在弁天島駅発20〜21時台の上り列車は1時間に3本。10年前の時は1時間に2本でしたが、ライブ時は臨時列車合わせて8本(5〜10分おき)に増発していました。
弁天島駅から浜松駅まで12分。
浜松駅に21時29分のこだま434号に乗り、静岡駅でひかり176号に乗り換えれば新横浜に22時59分に到着です。
なので、21時に弁天島発の列車に乗れれば余裕で間に合いそう。21時15分ごろの列車でギリギリ、それ以降はアウトだと思います。
BP-#13168 スミレ 2003/05/09 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved