こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMBP-#13145
NAMEHIROMI
DATE2003/05/09 04:53
東京在住です。
友人とのんびり2泊希望なんですが、渚園周辺のホテルは早くも満室状態で困ってます。
何か情報ありましたらぜひぜひ教えてください!!
葉浩志
旅行会社はまだ9月の予約を受け付けていないところがあるはずなのでそれが解禁になった時がねらい目ですね
BP-#13150 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/09 09:39
ちょっと離れたところまで出るしかないんじゃ
ないでしょうかね?
私は前回のとき豊橋のホテルにしましたよ。
BP-#13152 ID 2003/05/09 09:56
私もネット等で探しまくってダメだったので会場近くのホテルは半ば諦めモードでしたが、今日、無事に浜名湖ロイヤルホテル2泊取れました!
「ANA's旅めいく」というANAのホテルのみのプランで、ツインの場合になりますが20日は空き4、21日は空き2でした。今日、私が夕方予約したので21日の方は残り1部屋です…。
JAPの時は出遅れて会場から徒歩20分程の民宿泊まりだったのですが、正直キツかったです。
周りには食事できるお店は無いわ、唯一あるコンビニにはお客さんが殺到で商品が殆ど無い状態という…
しかも終演後も規制退場で結構帰りが遅い!

ホテルのパックで探してみたら会場付近のホテルもまだ空いている可能性があると思います!頑張ってください!
BP-#13183 ozi 2003/05/09 20:06
会場からは少し離れてしまうのですが、浜松駅近くのホテルを取りました。日帰りが出来そうにないし、朝イチの新幹線に乗り東京へ戻って来てそのまま出社しなければならないハードスケジュールだったので渚園周辺のホテルdと厳しいかな・・・・と。
BP-#13218 mari 2003/05/10 08:31
私も東京から参加ですが、浜松でホテル取りました。
渚園周辺はやはりほぼ全滅でしたが、浜松駅周辺のホテルに問い合わせたら、まだいくつかのホテルは空きがありましたよ。
BP-#13273 たんめん 2003/05/11 16:19
やっぱり難しかったです(>_<)。
まだ予約受付してない所に望みを託します!
みなさんありがとうございました。
BP-#13367 HIROMI 2003/05/13 19:33
私も、友人と共に汗って宿を探してました(>▽<;
現時点で浜松周辺は厳しいようなので…一応、掛川に宿をとりましたよ〜
でも…まだマメにチェックしていたら浜松も取れるんじゃないでしょうかねぇ
BP-#13427 スナイパー 2003/05/14 22:07
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13462 jjk 2003/05/15 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved