こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットには名前が??
NUMBP-#13161
NAMEココ
DATE2003/05/09 12:13
遠方のドーム公演が当選してしまい
今、振込みの方をどうしようか迷っています。。

12月の事でまだ予定も分からないのでとりあえず
振込みをし、もし行けない様ならどなたかにチケボで
譲ろうかと思ったのですが、↓の投稿のレスの中に
チケットに名前が入っているというのを見たのですが
B'zのチケットは自分の名前がチケットに記載される
のでしょうか?
B'zのライブは初めてなので分からなくて・・。

もしチケットに自分の名前が記載されるのなら
キャンセルかなぁ。。(鬱)

葉浩志
FCチケットには、会員番号と名前が記載されますよ。
ペアの場合は、2枚ともです。
BP-#13162 かとっち 2003/05/09 12:18
ちなみに・・・どこのチケットがあたったのですか?
BP-#13174 dai 2003/05/09 17:10
>もしチケットに自分の名前が記載されるのなら
キャンセルかなぁ。。(鬱)

名前入ってるとダメですか??
ファンクラブのチケットは普通のぴあとかローソンなどのような味気ないチケットではなくてカラーのすごくきれいなチケットで記念になりますよ!
BP-#13182 mami 2003/05/09 19:46
mamiさん>ココさんはまだいけるか分からないので、いけなかった場合チケボなどに出すことを考えて名前入りのチケットはいやなのですよ。本人が行くのなら名前入りで全然問題ないと思いますよ。
BP-#13185 きっと 2003/05/09 21:09
皆様お返事ありがとうございます。

>かとっちさん
やはり名前が記載されているのですねぇ。
ビーパに入会したてなので参考になりました。
ありがとうございますvv

>daiさん
私は広島在住なのですが福岡ドームになりました。
広島から福岡、距離的には近いような感じですが
旅費、宿泊代などを考えると12月の出費が多い時期
なので『どうしよう・・』といった感じです。

>mamiさん
上の、きっとさんが御察知の通りなのです。
一般販売のチケットとFCチケットは違うのですね〜?
カラーのすごくきれいなチケット、はぁ〜、ますます
気になります・・。今年の2月にビーパに入会したばかりなので。。M&Gの事もちょっと気になってみたり。(笑)

>きっとさん
そうなんです。もしチケボに出す事を考えると・・。
皆様は、割とそんな事きにせずにチケボに出す方というのは
毎年多いのでしょうか??もし異性の方と交換に
なったり、お譲りする場合はどうなるんだろうとか
思いまして。。また質問になってしまいすみましぇん。。
BP-#13191 ココ 2003/05/09 22:03
転売防止目的で名前が入っていますが…どうでしょう?異性だと咎められるのでしょうか。多分オークション高値落札席ではない限り、そんなに厳密なチェックはされないような気はしますが。気になるなら同性限定譲渡も可能だと思いますけれど。
が、こちらに限らず、ファンサイトで譲ったからと言ってその相手がオークションで転売する可能性がないとは言いきれないと個人的には思ってます。そのチケットに自分の名前が入っていたりすると…? と想像しちゃうのは私だけでしょうか。相手の方と友達になっており信頼関係をちゃんと築いていない限り不安は残りますよね。ソレを言うと何もできないという話もありますが(苦笑)
BP-#13207 ぽち 2003/05/10 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved