こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファミリーマートにて
NUMBP-#13172
NAMEこいぼーり
DATE2003/05/09 15:43
さきほどチケット代金を近所のファミリーマートに払いに行きました。そこの店長さんの奥様がちょうどレジをしていました。払い込み用紙を渡すと「あら?またB'z。うち多いんですよー」とのこと。以前から何度かお話したことのある人なので、ファンクラブのこととか優先予約のこととかいろいろ聞かれました。近所に、自分と同じように払い込みをしている人がいるんだな〜と思うと、ちょっとうれしい気持ちでした。ちなみに夫と大阪ドームへ行きます。
葉浩志
自分もファミマで振り込みました。2公演分で、3万円を超えていたので、現金じゃ無理と思って、カードを出したらファミマではJupiカードしか使えませんとか言われました。天下のVISAカードが使えないなんてことがあるのかと聞き返したくらいでした。しょうがないので、他のコンビニで払おうと思ったら振込用紙にすでに領収印をおされていました。
現金無いです。どうしましょう?と店員さんに聞いたら、すごく親切な方で私が立て替えますのでって言ってくれました。
ありがとうファミマの店長さん。
BP-#13176 かとっち 2003/05/09 17:37
払い込みの時ふっと思ったんですが。
レジの方がB'zファンだったら「アッ、Brotherだ!」とか自分が残念ながらはずれてしまった会場の用紙を見て「いいなぁ」とか、やっぱり思うんでしょうね?
この掲示板にもコンビニで働いてる方いらっしゃると思いますが、Brotherきますか?
BP-#13180 ヨシ 2003/05/09 18:37
私はチケットが配達された時、配達員さんが同じ封筒を何通も手に持っているのを見た時、近所にライブ行く人が何人もいる〜!と感動しました。
話ちょっと外れてすいません。
BP-#13193 キッキ 2003/05/09 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved