こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り込み用紙&チケット
NUMBP-#13210
NAMEジミー
DATE2003/05/10 02:44
アメリカ在住のジミーです。

福山のホール公演が幸運にも当たって、昨日実家に振り込み用紙が届いたらしいんですが、母親曰く「チケットも一緒に届いたよ」とのこと。今までの経験から振り込みもしていないのにチケットが届くはずはないと思うんですが。

うちの母が勘違いしてるんでしょうか?それとも、今回、振り込み用紙とともに「チケット」と勘違いされうるものが同封されているのでしょうか?
葉浩志
振込用紙はハガキなので、お母さんの勘違いだと思います。
BP-#13211 あめ 2003/05/10 03:20
>ジミーさん

福山公演が当選されたのですねぇ。羨ましい〜です。
自分は福山、見事落選でした。(涙)
ライブの為にアメリカから帰られるのですか??
時間とお金がかなり掛かりそうですがぜひ福山公演
堪能してきて下さいましぃ。私の分まで・・。(笑)

おっと、本題からずれてしまいましたが今回、振込用紙は
ハガキできました。1枚のハガキですが2枚にめくれる様に
なっていてそれが振込用紙になっていました。
ですのでチケットと間違うような物は送られてないと
思います・・・。

もしかしてそのハガキ振込用紙の一部が(領収票とか)
お母様にはチケットに見えたのかなと推察してみたり〜。。
BP-#13212 ココ 2003/05/10 03:24
おはようございます。
振込みが、郵便局なら封筒、コンビニならシークレットはがき(剥がすタイプ)です。
ほかに時期的に届くものは、バースデイカード・継続記念品くらいなのですが。
BP-#13213 ultraの8”8” 2003/05/10 04:18
ジミーさん、アメリカのどちらにお住まいですか?私はサンディエゴなんですが、私もこの夏日本に里帰りの際に(山口)是非福山のライブに参加したいと思っているのですが(だれかに譲ってもらえたら)、なんと10月にシアトルにB'zが来るではないですか!もうこれは遠征するしかないだろうかと、ゆうべは眠れませんでした。でも飛行機に乗って一泊はしないといけません。今年のライブ期間は、10月が空いていたので、ひょっとしてその間またアメリカに来てくれるのかなあと期待してたんですよね〜。ちょっと遠いんだけど、日本のファンの人たちもライブに行くためなら遠征してますよね〜。
BP-#13214 whitesheep 2003/05/10 04:38
みなさん、素早い返答ありがとうございます。もう一度実家に聞いて確認してみます。

>ココさん
ちょうど夏休み期間中なので、帰ります。それにしても今回はホール公演、かなりの激戦だったみたいですね。最後のPleasureツアーなら、大掛かりで派手なセットを組んで回れるドーム/スタジアムツアーの方がよかったんじゃないかと個人的には思ってます。

>whitesheepさん
住まいはオレゴンです。今は友達のいるサンフランシスコに遊びにきています。シアトル、行こうと思えば行けない距離ではないですが、秋学期中の平日というのがネックですね。
BP-#13215 ジミー 2003/05/10 05:00
 便乗してすみませんんが、質問させてください。
 10月にシアトルにB'zが来るとのことですが、それは決定なんでしょうか?リソースはどこですか?東海岸とかには来ないんでしょうか??
 私のいるところからシアトルに平日、というのは行けそうもないです・・・。是非是非、東海岸にも・・・。
 質問ばかりで申し訳ないです。教えていただけると嬉しいです。
BP-#13231 swing 2003/05/10 19:52
 ごめんなさい、こみゅわの方にあったんですね。今見てきました。確認もせずに投稿してすみませんでした。
 東海岸にも来てくれることを心待ちにしてます♪
BP-#13232 swing 2003/05/10 20:00
もしかしたら、ですけど…M&Gに関わるものでは?
チケットに似ているというとそれまらいしか浮かびません。
BP-#13235 hitme! 2003/05/10 21:26
swingさん
シアトルでの公演は決定してます。
情報元は、「Communicasion World」に書き込みがあります。
その他の開催地については、現段階では不明です。
ラスベガスの噂はありますが、答えられる人は誰もいないと思いますよ。
BP-#13236 MIC 2003/05/10 22:51
>MICさん

 返信ありがとうございます。本当にこみゅわを確認せずにいきなりここに書き込んでしまって、すみませんでした。

 気長に他の会場の発表を待つことにしますね。
BP-#13244 swing 2003/05/11 00:43
バースデーカードってことないですか?
ちなみに5月生まれのわたしには1週間遅れで届きました。
こちらは封書になりますが。
封書の色は念のため秘密にしておきますね。
(そこまで楽しみにしておられる方もいるかもなので・・)
BP-#13341 刹那 2003/05/13 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved