こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当かいな??
NUMBP-#13253
NAMEチェルシー
DATE2003/05/11 07:48
某オークションで、第一希望が外れたから出品しますとか言って3公演(ホール2公演)出品してるアホがいるよね。
オークションのことはともかく、第2希望以降でホール公演に当選した人っているのかな??
葉浩志
どこかで、第2希望の佐渡が取れた、という書き込みを見たような…
BP-#13257 ? 2003/05/11 10:57
少数ですが、第2〜第4希望でのホール当選者はいるみたいですよ。
BP-#13258 MIC 2003/05/11 11:00
私も含め、私の周りのほとんどの人(新潟人ですが)が第二希望の佐渡が当選していますよ。それにしても、新潟県民会館当たったという人が全然見当たりませんが。
BP-#13261 玲☆ 2003/05/11 12:36
私は第二希望に佐渡を入れて外れましたが(笑)、
第二希望に佐渡を入れて当選した方は
結構いらっしゃるようです。
第一希望:長野、第二希望:佐渡で
佐渡に当選という方もいらっしゃいました。

でも第一希望を佐渡にして外れた人もいるんですよね〜。

BP-#13268 EVA 2003/05/11 15:38
そうですね、今回ホール公演はずれで第3・4希望の渚園・ドームになった人が多いですもんね。

玲☆さん
言われてみると、新潟県民会館当選者って見当たりませんね!私は第一で新潟希望してはずれた新潟県民なので、ラッキーな当選者さんはどこに?って思います。
BP-#13278 みくすちゃ 2003/05/11 19:48
ここにおります。ワタクシ第1希望を新潟県民会館にして当選しました。私だけでなく、近所に住む友達も当たりました。
2人とも2枚ずつ申し込んだのでチケットは全部で4枚になったんですが、最初から4人(私とその友達、そして私の弟2人)で行く予定だったので、正直、無事当選してホッとしています。

でも外された方々のお気持ちを思うと、申し訳ないという気もいたします…(^ ^;きれい事に聞こえるかもしれないけど、こうやって落選してどこも取れなかったり行けそうもない所に振替えになった等、第1希望が叶わなかった方々の書き込みを見ていると、何だか手放しでは喜べないなと、また自分は本当に運が良かったんだと痛感しました。
BP-#13299 いちゃこ 2003/05/12 09:46
え・・?第二希望で佐渡が当選っていう方が多いんですか?
私は県民会館、佐渡と両方外れた地元民です。
近くにB'zが来ているのに行けないなんて(涙)
余りにも悲しいので、当日は県外に脱出する予定です。
BP-#13331 新潟県民 2003/05/12 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved