こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット予約の大冒険
NUMBP-#13262
NAMEうるるん
DATE2003/05/11 14:30
こんにちは。
食器を洗っていると、なんとなくふと思いつくことが多い昨今。今日もふと思いました。
さいたまSAが自転車で行けますので、無論第1希望。
第1希望のみで出したい、“やってみたい大冒険”ですが、勇気もなく、ドーム3日間を入れて4希望まで埋めましたが、結局4希望に。
ホール3箇所ドーム27日で出していたら、どうなっていたと思われますか?
振替が居住地に近いところのようなのですが、埼玉の場合は東京にもなりうるのでしょうか?
大冒険をなさった、関東圏の方いらっしゃいますか?
武道館と代々木の4枠で埋め、冒険した者はいるのですが、この場合5枠はどこになったのだろうと真剣に考えてしまいました。
葉浩志
そのパターンで振替になるのなら25日の東京ドームだと思いますよ
BP-#13263 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 14:48
ホール3箇所ドーム27日、まさにそのパターンで
やりました。結果、振り替え25日です。友人も同じでした。
BP-#13264 さりー 2003/05/11 15:02
大冒険?というか、第一から第三までホール、第四に27日のドーム最終日かさいたまで出してる関東近郊の人って多いんじゃないかと思います。そしてこのパターンのほとんどはすべてはずれて25日の東京ドームに振り替えになったようです。私も友達もそのパターン。もう一人の友達は第一さいたま、第二以下にドーム2つとホール1つ入れて、第一当選です。これは運が良いパターンですね。

ところで、
>武道館と代々木の4枠で埋め、冒険した者はいるのですが、この場合5枠はどこになったのだろうと真剣に考えてしまいました。
の意味がどうしてもわからないのですが、去年の話ですか?
BP-#13289 あいぶる 2003/05/12 01:17
地震で目が覚めてしまいました。
皆さんどうもありがとうございました。
登録された住所に近いところになるようですね。
恵まれている関東地方ですよね。12月まで間があきますが、楽しみます。
>あいぶるさんへ
一昨年になりますが、枠をその4つで埋めて見事に第1希望で参加できました。関東近郊(西武球場も埼玉ですし、埼玉でも4日間)での公演がすごく多かった年です。
BP-#13290 うるるん 2003/05/12 02:10
>振替が居住地に近いところのようなのですが

私の知り合いは、群馬在住で第4希望枠内にさいたまを入れましたが、
東京ドーム25日に振替になりました。
私の25日ドームと…だぶってしまいましたぁ(泣)
BP-#13294 はるっち 2003/05/12 08:08
東京在住の私ですが、仕事の関係で行ける公演が無く
8/13の愛媛を第一希望にしてその他は入れませんでした。
・・・、結局愛媛が外れ二次の申し込み権を頂きました。
BP-#13347 mari 2003/05/13 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved