こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演(佐渡)
NUMBP-#13265
NAMEやまじー
DATE2003/05/11 15:18
佐渡に第一希望ではずれた方いますか?

また、何所に住んでる方か教えてください。
ホール行きたかったなぁ。
葉浩志
私の東京の相方が佐渡を第一にして見事に第三希望の渚園21日に振り返られてましたよ。
BP-#13267 玲☆ 2003/05/11 15:37
はい、第一にして見事外れました(泣
富山県です。
BP-#13269 はい 2003/05/11 15:43
新潟県内在住ですが、第一希望の佐渡落選しましたよー。ただまわりの友達は一人が第二希望で佐渡当選、別の友達は第三希望で佐渡が当選していました。これを聞いた時は「う〜ん・・・」って思ったんですけど、外れちゃったものはしょうがないんで(^^;
BP-#13270 かえで 2003/05/11 15:54
関東の方が遠方を第一希望にして
東京ドームにされた方が私の周辺では
かなり多いです。
BP-#13279 richie 2003/05/11 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved