こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエストは?
NUMBP-#13287
NAMEPLEASURE’77
DATE2003/05/12 00:42
〆切ギリギリまで考えた結果、WILD LIFEとROCK manで散々迷いWILD LIFEにしました・・・。皆さんがまよった「第2位」の曲は何ですか?
葉浩志
私は「春」と「ミエナイチカラ」で迷いました。
でも、私がライブで一回も聞いたことのないので
「春」にしましたよ♪
BP-#13305 れこ 2003/05/12 12:12
「快楽の部屋」です。初めて行ったLIVE-GYMで聴いて好きになった曲なので。「WILD ROAD」と迷いましたね。
BP-#13308 あまみ 2003/05/12 12:51
投票したのが「GOLD」でもう一つの候補は「NewMassage」でした。LIVE-DVDをみていて、もうちょっとしっとりした曲が多くてもいいんじゃないかと思いまして。
BP-#13313 ttchop★ 2003/05/12 17:01
私は「MY SAD LOVE」です。このての投稿に「MY SAD LOVE」を挙げてる人がいないので、あんまり人気ないのかな?稲葉さんも初め好きになれなかったとか言ってたような・・・。私は大好きなんですけど。2番手は「恋じゃなくなった日」かな。
BP-#13324 m.m 2003/05/12 21:46
PLEASURE’77さん>

同じですね。僕も「WILD LIFE」にしましたよ!!
ちなみに「F・E・A・R」と迷いました。
BP-#13388 japan 2003/05/14 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved