こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り込みについて
NUMBP-#13318
NAMEアール
DATE2003/05/12 20:02
チケット代の振り込みのことなんですが、
二枚予約したんですけど、一枚分だけ代金を振り込んで
あとの一枚はキャンセルすることってできますか?
会報読んでみたんですがどこにも書いてないようなので、やっぱりできないんでしょうか。
葉浩志
不可能です。
チケット代金を振り込むためには、振り込み用紙に書かれた金額を振り込みます。
葉書には振込用紙の内容を一切変更しないようにと書いてあります。
そのため、振込用紙に印刷された金額以外で振り込むことは出来ません。
BP-#13319 nmaru 2003/05/12 20:07
やっぱり無理でしたか〜。
早速のお返事どうもありがとうございました。
BP-#13320 アール 2003/05/12 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved